iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW
- すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー(120mmファン3基搭載モデル)。ポンプヘッド部分に16個のアドレサブルRGB LEDを搭載。
- 磁気浮上により軸音を抑えた磁気ベアリングの「MLシリーズファン」を採用。最低400rpmからの幅広いレンジでの回転数制御に対応する。
- 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングが可能。
※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。
iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWCorsair
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日
CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW
今回、自作PCを作成しようと思いクーラーを選んでいます。
使用するCPUやマザーボードからLGA1700対応の水冷クーラーを探していました。
LGA1700対応製品もありましたが、価格の安さと評判の良さからこの製品使用したいと考えています。
しかしドスパラ様のネットショップなどで購入した場合LGA1700対応のリテンションキットが付属してくるかどうか不安です。
付属してこなかった場合、corsairが無償配布しているリテンションキットはどのようにすれば手に入るのでしょうか??
どなたか教えていただければ幸いです。
書込番号:24758872
0点
購入店かメーカーに問い合わせればよいかと思いますが。
書込番号:24758877
0点
返信ありがとうございます。
問い合わせフォームはどこも購入後の対応となっておりました。
初めての購入なので購入前にいろいろと知っておきたくて慎重になってしまっています。
なので購入者様からの情報が欲しくて質問した次第です。
書込番号:24758887
0点
https://kakaku.com/item/K0001344327/ (当時は2万円台)
3月の末にこの機種でドスパラ購入の方が、ドスパラのレビューで対応キット付いてたとあったので、
本当なのかドスパラへ問い合わせましたが、やはり内とのことでした。
依って、到着後に代理店やメーカーさんから送ってもらうしかないので購入はあきらめました。
代理店シールなどなければ、ドスパラへ問い合わせて代理店紹介してもらうことになるでしょう。
書込番号:24758896
0点
コルセア製品は、代理店が販売系統により2つあります。
・リンクス
・アスク
買った商品または販売店で確認しかないです
書込番号:24758905
0点
私も同製品を購入しました。パッケージにLGA1700のシールが有り、ネジが4個別パッケージで入っていました。アスクに問い合わせた所、これがLGA1700 対応のネジだと云われました。まだ組んではいませんがどうなんでしょうね?
書込番号:24758910
0点
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/000000011333/
このネジ4本が、スペアパーツCW-8960091 CORSAIR LGA1700の内容です。
※*Intel LGA1700 is supported with purchase of CW-8960091 spare part.
Intel LGA1700は、CW-8960091スペアパーツの購入でサポートされます。
書込番号:24758933
0点
>オルフェウスさん
コルセアはネジ4個だけみたいだね
パックプレートもブラケットもネジ部が楕円に穴があいてるからLGA1700の場合でも範囲内って事で共通、高さだけ僅かに違うから専用ネジ4個だけ付属するみたい
書込番号:24758942 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あずたろうさん、ご丁寧な回答ありがとうございます。
リテンションキットが付属すること、なければ代理店シールがついていることを切に願って購入してみようと思います!>あずたろうさん
書込番号:24759963
0点
>あずたろうさん
すみません、文を読み間違えていました。付属してくることはないとのことですね。
でしたら紹介していただいた製品の後継器がLGA1700に対応しているので、値段が倍近く違いますがそちらの購入も検討してみます…
書込番号:24760044
0点
>因子さん
この商品を買ったオルフェウスさんが書いてるようにLGA1700対応ネジ付属してる商品にはシール貼ってあるみたいよ
代理店リンクスによると対応製品には順次同梱にて出荷ってあるし
同梱された商品か同梱ナシ商品かは販売店在庫状況次第付きのはあるから今買うと絶対同梱してるとは言えないけどさ
書込番号:24760404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>因子さん
私自身は3月末に、この簡易水冷買って使っています。
もちろん対応確認で、何処で購入しても大丈夫なものです。
https://kakaku.com/item/K0001415440/
MSIのK360 や、そのV2はポンプヘッドにGIF画像を出せるからお高いのです。
そういう装飾機能無しの普通の簡易水冷で、冷却良さげなもので選択するかどうかです。
書込番号:24760688
0点
本日TSUKUMO秋葉原本店にて購入。パッケージには以下2点のシールのみ添付。
・正規代理店 リンクスインターナショナル製品保障シール
・CORSAIR AM5対応
で、箱を空けて中身を見てみると写真のようなビスが同梱。
リテンションキットのことは知っていたのにコロッと忘れたまま買ってしまい、やっちまったー(汗)と思いながら淡い期待を寄せつつ開封したのだが、天は我に味方してくれた。
書込番号:25047575
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/03/17 11:14:09 | |
| 5 | 2022/12/24 20:12:11 | |
| 36 | 2022/08/03 21:46:27 | |
| 5 | 2022/05/30 18:52:14 | |
| 13 | 2023/01/21 22:48:11 | |
| 6 | 2022/05/10 20:07:48 | |
| 18 | 2021/05/11 21:04:21 | |
| 4 | 2021/04/17 22:48:53 | |
| 7 | 2021/03/09 13:51:03 | |
| 2 | 2020/12/22 23:46:52 |
「Corsair > iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW」のクチコミを見る(全 150件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








