『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2020/05/28 01:17(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

クチコミ投稿数:5件

購入して一ヶ月、コロナの影響で未だにラウンドは出来ていませんが日常使いとしてはとても良いと思います。ところで、先日、Suica対応のバージョンとしてソフトが2.20にバージョンアップされ、直ぐにSuicaを登録しました。その後ですが、バッテリーの持ちが悪くなり、半日で20%以上消費するようになりました。他に変化点が無いか色々試しましたが変わりは有りません。皆様は如何でしょうか?
明日にでもサポートに確認しようと思います。

書込番号:23431198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/05/28 17:41(1年以上前)

私は5月22日にSuica登録し23日にラウンドに行きましたが、
バッテリーの減りはいつもどおりでした。
1日2-3%減る。ラウンドすると20%減る。
ちなみにラビットパスはオフにしていました。

書込番号:23432290

ナイスクチコミ!1


toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/28 18:29(1年以上前)

Suicaは未だ登録していません。
一回18Hスルーでコースを廻りましたが、その時には明らかにS60の倍以上の持ちだと感じました。

が、普段のバッテリー持ちがS60より悪くて困っています。
1日で20%程度消費しています。ウォッチ画面をダウンロードで変更したので、それが原因かと思い元に戻しても変わりません。
心拍センサーをoffにしても同様でした。

最も、現在Bluetooth接続がスマホとCT10両方できないトラブルでガーミンの交換待ちなので、バッテリー持ちが悪いのは何か関連があるかも知れません。交換後に改善される事を期待していますが、交換対応のメールがガーミンから来て既に2週間ですが、未だ発送の連絡が無く、少し苛立ってきています。

書込番号:23432361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/29 12:53(1年以上前)

皆様、ご連絡ありがとうございました。
サポートセンターに問い合わせたところ、S62を初期化し、バッテリーを0にした上で充電し試して頂きたいとの事です。
当方はSuicaをチャージしておりましたので、無くならないか確認しましたが、再度ペアリングすることで問題ないとの事です。週末に試してみます。

書込番号:23433799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/06/01 19:18(1年以上前)

結論から言うと、初期化、バッテリー放電しても変わりはありませんでした。相変わらず、半日で20%バッテリーが消耗します。当方は、ソフトウェアのバージョンアップからなので、それが原因と思われますが、サポートでは類似の情報は無いとの事です。因みに初期化してもソフトウェアのバージョンは2.20のままですので検証のしようがありません。ガーミンに送付、時間が掛かるというのはやめてほしいと思います。皆様は、その後問題はありませんでしょうか?

書込番号:23441092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/01 19:56(1年以上前)

追加情報です、

昨日交換用の本体が届きました。この製品ではスマホとのペアリングは問題無くできました。

又、バッテリーの持ちも心拍計やダウンロードしたウォッチフェースを使っても1日で2%程度の消費で、
やはりS60よりかなり保ちそうです。

交換前の個体でバッテリーの持ちが異常に悪かったのはbluetoothの不都合と関係があったのかも知れません。
交換した個体では現状大変満足な状態です。

書込番号:23441175

ナイスクチコミ!2


toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/13 21:37(1年以上前)

バッテリー持ちの修正情報です。

上で書いた1日で2%程度の消費は、デスクの上に置いて1日使わない状態の場合でした。
秒針表示付きのダウンロードしたウォッチフェイスを使い心拍計やスマホとの情報交換もフルに使った場合、
1日で5〜6%の消費にUPします。バックライトも20%自動・短時間設定で使っています。
バッテリー0%まで使う事は無いとしても2週間程度は通常使いで保つ事になります。

ラウンドで1回使った時にS60より格段に保ちが良くなっていましたので、ラウンド前に充電を忘れなければ当面安心して使えそうです。

書込番号:23466845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/14 13:55(1年以上前)

toshiyamさん
情報ありがとうございます。
当方も修理から交換で昨日戻ってきました。
1日、ウォッチフェースを変え使用しましたが6%のバッテリー減ですので同程度ですね。ソフトウェアのバージョンは2.20です。
但し、前回はSuicaを登録したタイミングとも重なっていましたので、少々不安で未だ登録しておりません。toshiyamさんはSuicaを登録されていますでしょうか?

書込番号:23468339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/16 22:10(1年以上前)

スレ主さん、

本体交換が無事にできて良かったですね。

私はSuicaをS62で使う事にメリットを感じていませんので登録はしていません。
Suicaで何か支払う時にはスマホでの使用で十分だと感じていますし、改札で
Suicaを使う時にわざわざ左腕を右側に出して使うのは便利だと思いません。

Bluetoothで本体交換した苦い経験もあり、使わない機能はなるべく排除する方が、
不必要なトラブルとバッテリーの保ちにもプラスだと思っています。

書込番号:23473700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング