『かなり良い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『かなり良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

かなり良い

2020/05/28 19:41(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

クチコミ投稿数:40件 Approach S62 [Black]のオーナーApproach S62 [Black]の満足度5

新型のApproach S62ブラックを買いました。
今までは、S60を使っていましてが、今回のS62は格段に良くなっています。
バッテリーの持ちが良くなり、タッチ操作も比べ物にならない程良くなっています。
Suicaも使える様になったのは大変良いですね!
今まではApple Watchのエルメスで、Suicaをずっと使っていて、その便利さが身についてしまっていたので、今回のS62でも使える様になったのは大きいです。
早速、GARMIN純正のチタンバンドを付けて、使っています!

書込番号:23432472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
y3o28さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/29 07:14(1年以上前)

私もS62買いました。いままでS40だったのですが、ウォッチフェイス代えれるの面白いですね。
ただ、ブルートゥース(スマホ接続中)表示してくれません。
MTY Cameronさんのは写真で確認できますが、何か設定あるのでしょうか?
S62に、初めから入っているウォッチフェイスは電話マークで、表示してくれるのですが。。。。
知ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:23433269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/29 20:23(1年以上前)

>y3o28さん
私もData Loverで最初Bluetoothが出ない現象にあいました。
Garmin Connectのホーム上のデバイスマークをクリックして
Bluetooth再接続したら再認識してBluetoothマーク出ました

書込番号:23434619

ナイスクチコミ!0


y3o28さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/30 06:13(1年以上前)

>まーくまささん
スマホとのペアリングは、うまくいってるので、表示だけなのですが、
Garmin Connectはスマホが古くて対応してませんでした。
現在は、Garmin Golfでつないでおります。

書込番号:23435283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/09/05 12:14(1年以上前)

私も先日購入したのですが、写真掲載されているウォッチフェイスが標準セットされていないのか表示できません。

これ格好良いいいので私も表示させたいのですが、どこかからインストールされたものでしょうか?それとも、アクティビティの際の画面でしょうか?

ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:23643146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Approach S62 [Black]のオーナーApproach S62 [Black]の満足度5

2020/09/05 13:11(1年以上前)

iPhoneにGARMIN ConnectIQというアプリを入れ、そのアプリで好きなウォッチフェイスをダウンロードして時計とペアリングすればできますよ!
iPhoneでなくてもパソコンでも同様にできます。

書込番号:23643248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/09/05 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。GARMIN ConectIQからダウンロードしたものなのですね!

早速探してみます!

書込番号:23643268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング