『Suica対応アップデート後、勝手に電源が入る不具合発生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『Suica対応アップデート後、勝手に電源が入る不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

スレ主 TK126さん
クチコミ投稿数:7件

CT10が3個同梱しているキャンペーン品を購入しました。初めて使用した際は10ホール目でフリーズし、最初の10ホールのショットデータが消えてしまいました。発売直後の商品はバグを含んでいるのかと不安に思いました。
Suica対応したのをきっかけにアップデートしたところ、電源をOFFにしても何時間後に勝手に電源がONになる不具合が顕在化しました。サポートにホームページから連絡したところ、同じ現象のユーザーが確認出来ているとの事で、「修理点検サービスに関して、通常問い合わせフォームから受付が必要なところ、こちらで修理点検サービスの受付番号を取得させて頂きました。商品を送付して下さい」という回答メールが来ました。不良品を売った場合は、先ず良品を送付し、不良品と交換させて下さいというのが通常と思うのですが、彼らの通常は、不良品を出しても修理しさえすれば良いという事なんでしょうね。不良品なのに修理扱いにした上に、ユーザーが修理を自ら申し込まないといけないところを申し込んであげたと言わんばかりの恩着せがましい態度に腹立たしく思いました。これを送ってしまうとその間のラウンドが困るので、代替品の送付依頼を返信しました。多分、無視されるか「その様な対応はさせて頂いておりません」って返ってくるんでしょうね。

書込番号:23456822

ナイスクチコミ!8


返信する
toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/09 17:30(1年以上前)

上のバッテリーの持ちのスレッドでも書きましたが、私の場合はBluetooth接続がスマホとCT10両方できないトラブルが有り、ガーミンのサービスからフォーム書き込みで連絡を入れて、受付番号と交換となる旨の返答を貰いました。故障の内容で対応が変わるのですね。

結局、約3週間後に交換の新品は本体のみ宅配で来て、その場で故障した本体からベルトを外して宅配業者に渡して交換終了となりました。
今はトラブルも解消し快適に使っています。ご事情からするとガーミンは同様の対応をすべきだと思いますね。

書込番号:23457975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/09 17:45(1年以上前)

バッテリー持ちのスレ主ですが、toshiyamさんは本体交換だったのですね。当方はこの週末にこちらの送料負担で送ったところです。Suicaも払い戻しで手数料掛かりましたしもう少し強く交換でお願いすれば良かったです。今は、早く戻ってくることを祈っています。

書込番号:23457995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TK126さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/09 17:59(1年以上前)

メールでのやり取りはレスポンスも悪くラチが開かないと思い、サポートに電話しました。先ずは代わりの商品を送って欲しいとの要求に対して、最初は案の定、その様な対応はしておりませんとの回答でした。壊した訳でなく不良品であり、不良品を売った責任をどう思っているのかと言って迫りました。すると検討するとの返事をもらい30分ほどした後、代わりの商品を送るので交換の形でそのまま配送業者に不具合商品を渡して送付して下さいとの返事をもらいました。電話して良かったです。

書込番号:23458019

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/06 13:31(1年以上前)

>TK126さん、>toshiyamさん はじめまして!

私が購入したS62(CT10、3個セット)も同様の症状となっています。
TK126さんやtoshiyamさんは新品に交換されているとのことですが、
交換後は勝手に電源が入る症状は改善されていますでしょうか?

ファームウェアーが原因なのか本体の不良なのか気になるところです。
交換後に同症状が出ていないのであれば、私も交換依頼しようかと思います。

教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:23582444

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK126さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/06 17:13(1年以上前)

>ロボット犬さん

交換品は勝手に電源が入る症状は出ていません。

書込番号:23582770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/06 17:42(1年以上前)

>TK126さん

教えていただき、ありがとうございます。
交換後に症状が出ないということは、製品自体に不具合があるのでしょうね!
明日、サポートセンターに連絡して交換の手続きを取ろうと思います。m(__)m

書込番号:23582817

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK126さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/12 07:16(1年以上前)

>ロボット犬さん

また勝手に電源が入る症状を確認しました。
先日地図データを更新しましたが、それがきっかけの気がします。

書込番号:23594448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/13 11:34(1年以上前)

>TK126さん お世話になります。

先日、Garminの製品ページでS62のアップデート(Ver2.30)が8月7日付で
公開されているのを発見しました。(確認済みでしたら失礼しました。)
修正内容を確認すると「6.電源オフ後に勝手に起動してしまう問題の修正」
との記述がありました。

PCのGarmin Expressからアップデートを適用後、同症状が改善されているようです。
PCでアップデート前に本体でSWバージョンを確認したのですが、
Ver2.30と書かれていたように記憶しています。PCで同期をとりケーブルを
抜いた直後にバージョンアップが実行されていました。
TK126さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

しかし本当に改善されているかは、もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:23596950

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK126さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/14 18:00(1年以上前)

>ロボット犬さん

私のデバイスのSWバージョンを確認したところ、2.20でしたので早速アップデートし2.30にしました。
これで直ることを期待します。
情報提供ありがとうございました。

ところで、アップデートの情報はどこに載っていますか?製品ページから辿ることができませんでした。
今後の参考に教えていただけると幸いです。
ちなみに以下のソフトウェアダウンロードのサイトではS62は2.20のままとなっています。
https://www.garmin.co.jp/download/#golf

海外のサイトでは2.40が出ている様です。
https://www8.garmin.com/support/download_details.jsp?id=15255

書込番号:23599770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/15 02:22(1年以上前)

>TK126さん

アップデート情報は下記のページに記載があります。
https://www.garmin.co.jp/products/wearables/approach-s62-black/#updateTab

「同意して次に進む」から入ると「Approach S62 更新履歴」を確認することができます。
海外のサイトでは2.40が出ているとのことで、より良くなっていくことを期待します。

ガーミンのコースリクエストでリクエストにもこたえてくれているので、
時間はかかりましたが好感が持てます。

ガーミンサーバーのシステム障害が気になりますが、セキュリティ対策を
強化してもらいサイバー攻撃に負けないでほしいですね!

書込番号:23600713

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK126さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/15 09:42(1年以上前)

>ロボット犬さん

アクセス出来ました。
iPadを使っているのですが、ChromeとSufariで製品サイトの見え方が違う様です。
Chromeだとタブ形式で表示されず、しかもアップデートの項目は表示されません。
Safariでアクセスするとタブ形式で表示され、アップデートのタブが表示されました。
ありがとうございました。

今後のアップデートでどんどん良くなっていく事を期待したいですね。

書込番号:23601061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング