『スコア修正』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『スコア修正』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

スコア修正

2020/06/21 13:17(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

スレ主 higetake55さん
クチコミ投稿数:2件

プレーを終えて、記録されたスコアを確認したのですが、スコアが正確ではなく修正しようとしました。ガーミンゴルフアプリ上では修正できるのですが、S62では同期しても直らず、そのまま間違ったスコアが表示されます。どなたか修正の方法をご存知でしたら、教えて下さい。

書込番号:23482881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 Approach S62 [Black]のオーナーApproach S62 [Black]の満足度4

2020/06/24 00:28(1年以上前)

>higetake55さん
スコアを一度保存してしまうと、APPROACH S62側ではスコア修正できなさそうですし、ガーミンゴルフアプリから修正データが送られることもなさそうです。

解釈が間違っているかもしれませんが、APPROACH S62は情報収集端末で、ガーミンスコアアプリにスコア等のデータを送るだけのように考えています。クラブの平均飛距離や風向きなどのプレイを楽にする情報は受け取れますが、記録として残すものはガーミンスコアアプリだけで管理するということではないでしょうか。
それにS62側を修正するのって意味が無いように思えてなりません。合計スコアや各ホールのパット数等の情報は次回ラウンド終了時には上書きされてしまうはずですから。

書込番号:23488570

ナイスクチコミ!4


スレ主 higetake55さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/24 08:08(1年以上前)

栗見井さん、
コメント有難うございます。あの後私も色々試しましたが、やはりできませんでした。仰る通り、S62は情報収集のデバイスとして考えるのが正しそうですね。S62上で、前回のスコアが見えてしまい、そんなスコアではなかったのになと(笑)、気になって煩わしいので、できる方法がないか、お聞きしてみました。次のラウンドまで、「編集」で見えないようにします。買ってまだ1ヵ月なので、色々学ぶことがありそうです。

書込番号:23488856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K.imaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Approach S62 [Black]のオーナーApproach S62 [Black]の満足度3

2020/08/16 09:16(1年以上前)

S62では小生は各ホールで確認し違っていれば鉛筆の絵文字ををタップし訂正、18ホール終了時点でトータルスコア違っていれば鉛筆絵文字でホールナンバー選び修正しています、その後保存をタップで終了します、参考になればと❕

書込番号:23603065

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング