『位置精度は正確ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『位置精度は正確ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

位置精度は正確ですか?

2020/09/10 11:50(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

みちびき対応だそうですが、
位置精度は正確でしょうか?
測位が安定しなくてヤード数がころころと変わってしまうことはないですか?
過去製品を使用していた時、止まって見ているだけなのに、
10から20ヤードの範囲でヤード数値が行ったり来たりと表示されていて
全く信頼性がなかった物ですので、そこが気になります。

書込番号:23653385

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/09/11 03:57(1年以上前)

 ガーミンS62は、みちびき対応と書いてますが、あくまでも補完信号だけのようなので、他の一部最新の日本製のみちびきL1S対応では無いようです。ガーミンは世界中で使用することを想定してるので、日本上空の衛星みちびきに特化はしてません。その代わりロシアのグロナスも受信するようです。
 L1S対応なら、理論上は、誤差1メートル程度だそうですが、専門分野ではないので言い切れませんが、GPS受信時でも一昔前のゴルフNAVIより格段に誤差は減ってるように思います。
 イメージは、S62でずれても2〜3ヤードかな?確かに受信状態が悪い時なのか、静止してても数ヤード揺れる時もあります。でも10ヤードも揺れるようなことは今のところありません。なので、私の腕前なら十分です(笑)。それより2グリーンを見間違える方が致命的です。そこはもっと見やすく改善してほしいですね。
 でも、もともとレーザー計測機を普段から使用してる者なんですが、プライベートで初コースとかで、ブラインドホールやピンが見づらい打ち上げとかでGPSナビを補助的に使用したくて購入したので十分役に立ってます。
 あと、他のメーカーでもみちびきL1S対応にアップデートできた機種もあるので、そこらへんはスマートウォッチのガーミン社に密かに期待してます。

書込番号:23654975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/28 23:57(1年以上前)

うそついちゃぁダメですよ。

https://www.garmin.co.jp/products/wearables/approach-s62-black/
GARMINのGPSはさらに進化!
約1メートル※1のGPS位置精度が実現!!
サブメータ級補強 みちびきL1S信号対応

書込番号:24853716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:23件

2022/07/29 21:34(1年以上前)

どうですかねえ?
正直なところ、18ホール中3分の1の6ホールくらいは、ずいぶん誤差があるように思えます。

S62でピンまで140ヤード
え?もっと近く見えるけど?
(レーザー距離計で120ヤード)
なんだよこれ〜

なんてことがしょっちゅうあります。
なので自分としては距離を測るというより、ショットデータをとるために付けているようなものです。
はやく次の後継機にでてほしいなあ、と思っています。

書込番号:24854804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 11:50(1年以上前)

林に打ち込んだボール探しに役立つくらい?

書込番号:24923939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング