『オートショットが反応しないとき』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『オートショットが反応しないとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

オートショットが反応しないとき

2020/12/11 21:53(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

オートショットが反応しないときはどうすれば良いのでしょうか?無理に反応させるのも大変ですし、そのまま続けると履歴が滅茶苦茶になってしまいます。いつもパソコンで記憶を元に修正をしているのが現状です。何か良い方法を知ってる方がいませんか。ご教授お願いします。

書込番号:23843401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
K.imaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Approach S62 [Black]のオーナーApproach S62 [Black]の満足度3

2020/12/14 09:33(1年以上前)

一度ガーミンへ連絡し診てもらったほうが良いと思います。

書込番号:23848323

ナイスクチコミ!1


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2020/12/14 11:02(1年以上前)

K.imaさん
ありがとうございます。先日、問い合わせたところスイングのテンポが遅いと反応しないとか等々原因があるんじゃないかと・・・。
今更、その為にスイングを改造するのも本末転倒ですし・・・。CT10買って装着しましたが、今度は反応しすぎて結局ラウンド履歴はめちゃくちゃで、PCで修正しています。もう、ほぼあきらめ状態ですね。

書込番号:23848458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/01/24 23:03(1年以上前)

私も反応が悪く一度交換してもらいましたが変化無しでした。
CT10をつけているクラブは反応しますがつけていないクラブはまず反応しませんし、どなたかのレビューで見たわざとダブらせて反応させると言うのも反応しません。
いろいろなレビューを見てるとCT10無しでも結構な精度で反応する人もいるようでスイングの個性によって反応しやすい人としにくい人がいるのではと思っています。
そんなのでは困りますが、、、
履歴はもうめちゃくちゃでドライバー400y超えもしょっちゅう出ますね。笑

書込番号:23925997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


maboo10さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/03 09:13(1年以上前)

反応しなかった時、打った場所で手動で記録ができます。使用したクラブの番手も手動で入力します。

書込番号:24321278

ナイスクチコミ!6


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/06 08:08(1年以上前)

maboo10さん
すごいです!是非反応しなかった時、打った場所での手動で記録の方法と使用したクラブの番手も手動で入力の方法をご教授願います。
本当に助かります。宜しくお願いします。

書込番号:24326999

ナイスクチコミ!0


maboo10さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/07 16:14(1年以上前)

私の持っているのはS60でしたのでこのの方法は下記のサイトでわかりやすく説明されていますが、S62の説明サイトが見つかりませんでした。
しかし今はS62からS42すべてのシリーズでこの機能がつかえるはずです。というかS62の発売にあわせてS60もアップグレードにより使えるようになりました。



https://www.youtube.com/watch?v=MdYs7Li5AUU&t=124s

書込番号:24329201

ナイスクチコミ!3


maboo10さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/07 16:23(1年以上前)

S62だと以下になるかと思います。実機がないので違ったらすいません。


ラウンド中にショットが検出されなかった場合、
ショットを手動で追加できます。ショットが検出され
なかった位置で、以下の操作をして、ショットを追加
します。
1 ラウンド中、ショットを打った位置でアクション
キーを押します。
2 [ 前回ショット ] > [ ショット追加 ] の順に選択しま
す。
3 メッセージを確認し、 をタップします。
ショットの距離計測モードになります。

書込番号:24329218

ナイスクチコミ!7


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/08 09:48(1年以上前)

>maboo10さん
すごい、本当にすごいです!
今まで本当に苦労していましたが、助かります。
こんな機能があったなんて・・・。
ありがとうございます。
maboo10さんに感謝します。
実機で確認してみます。

書込番号:24330467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/28 09:00(1年以上前)

最近オートショットの反応が悪くて困ってましたが、ベルトをキツく締めたら改善しました。ご参考まで。

書込番号:24942840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2022/09/28 09:22(1年以上前)

>町のピザ屋さん
結局、以前ご教授頂いたショットの追加機能で修正しながらラウンドしています。ショット後その場で、ほんの数十秒ですが修正作業をしているのが実情です。意外とストレスであったり、忘れるとめちゃくちゃになるのは以前と同様ですが。
できるなら、そんなことに気を遣わずプレーしたいですよね。
次回はきつめにしてプレーをしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24942861

ナイスクチコミ!1


pokopinさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/16 11:34(1年以上前)

ドライバーショットで良く言われているナイスショットを打つ条件に
・グリップはゆるゆる
・手首を柔らかく
というのがあります。
この条件でスイートスポットに当たってナイスショットできると、オートショットはほとんど反応しなくなりました。
ガチガチにグリップを固めて打っていた時ほど良く反応しました。
スチールシャフトのアイアンではナイスショットしてもちゃんと反応するので、おそらくカーボンシャフトでのナイスショットは振動が伝わりにくいからではないかと推察します。
あくまでも個人の感想ということで。

書込番号:25586175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/05/05 19:28(1年以上前)

思い返して見ると、ステルスドライバーにしてからティーショットで反応しない問題が発生している事に気がつきました。カーボンフェースも衝撃が少なくてダメかも知れません。勝手な推測ですが、、

書込番号:25725116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング