『ガーミンS62初使用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『ガーミンS62初使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガーミンS62初使用

2020/12/30 19:36(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件

本日コースで初使用しましたが、各ホールのコースマップが、出ませんでした。
距離表示とスコアの書き込みしか出来ませんでした。
設定の仕方が有れば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:23879704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/30 21:45(1年以上前)

ゴルフ設定の数字を大きく表示がONになってませんか?

書込番号:23879919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件

2020/12/30 21:57(1年以上前)

はい。
大きくしています。

書込番号:23879945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件

2020/12/30 23:41(1年以上前)

表示出来ました。
ありがとう御座いました。

書込番号:23880100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング