『ガジェットにしてはライフサイクル長すぎ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『ガジェットにしてはライフサイクル長すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ガジェットにしてはライフサイクル長すぎ

2021/08/19 13:41(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

クチコミ投稿数:574件

現在、不動の1位で、製品ライフサイクルは2年半。
来年10月まで新製品リリースは無さそうな雰囲気。
毎年リニューアルして欲しい。
ついでに、マップの精度アップにも手を加えて欲しい。
メーカーで対応が困難なら、ユーザーにマップ修正を委ねる選択肢はないのか?
Google MapやGoogle Earth Proの経緯度情報を使えば、エンドユーザーもマップの地点情報修正くらいはできるでしょ。
編集したデータはそのユーザーしか使用できないようにすれば、著作権の問題もクリア出来ない?
編集アプリは、Webやクラウドのアプリにして、データ保存もクラウド上で、ApproachとGarmin Express経由で同期をとれば、Watch側にデータが反映されるとか。

次期製品では、その位踏み込まないと、現行製品の完成度が高すぎて、売れないかもね。


書込番号:24297599

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:574件

2021/08/19 14:02(1年以上前)

「Approach R10」
https://www.garmin.co.jp/minisite/approach/approach-r10/

こっち買っちゃうね。

書込番号:24297620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/08/19 14:22(1年以上前)

ガーミンは、こっちに注力しているのかぁ。
R10には驚かされた。市場はぶっ壊すつもりなんだね。
これは買いだな。

https://www.youtube.com/watch?v=n2mX46LvEe0

書込番号:24297635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/08/19 14:37(1年以上前)

トラックマンの精度とそんなに変わらない。凄すぎる。今年のヒット商品間違いなしだな。
https://www.youtube.com/watch?v=794m5eavN9Q

書込番号:24297651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/08/19 16:49(1年以上前)

What The Approach R10 Measures
[Ball Data]
Carry & Total Distance  ★
Launch Direction ★
Launch Angle ★
Side Spin
Back Spin ★
Spin Rate
Spin Axis
Ball Speed ★
Offline Deviation
Apex Height

[Club Data]
Club Head Speed ★
Smash Factor ★
Club Path ★
Club Face Angle
Club Face to Path ★
Attack Angle ★

こんなに凄いよ

書込番号:24297822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/08/24 13:59(1年以上前)

「Approach R10」
在庫なしで、転売屋が大繁盛中。
残念。

書込番号:24305934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/09/24 01:46(1年以上前)

次期製品は、どこかの老舗時計メーカーとコラボして、
タグホイヤーのコネクテッドウォッチ並みに、クオリティの高い時計を発売して欲しい。。。

書込番号:24359201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング