『Suica登録について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『Suica登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Suica登録について

2022/03/04 20:08(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

スレ主 R:DWさん
クチコミ投稿数:6件

suicaの登録についてです。
ネットで調べたところ初期設定でクレジットカードを使って1000円チャージが必要と書いてありましたが、クレジットカードを使わずに初期設定をする方法はありますでしょうか?

書込番号:24632266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/04 22:05(1年以上前)

この機種をAndroidで利用する場合は、Googleアカウントへのクレジットカード登録が必要と記載されているので無理でしょう。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=531nxibdFo9gRUA8uinNc8

iPhoneの場合は、クレジットカードは必要ありません。
https://kakakumag.com/sports/?id=15587

書込番号:24632511

ナイスクチコミ!0


スレ主 R:DWさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/05 14:48(1年以上前)

やはりそうですか...。
Vプリカ等で設定出来ないかと考えていたのですが、Androidでは無理そうですね。他に簡単にSuicaが設定出来るスマートウォッチが無いか探してみます。
しかし、iPhoneならばクレカは必要無いとはどういうことでしょうか?そのような記述は見当たらないのですが...。

書込番号:24633608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/05 15:12(1年以上前)

iPhoneでもGoogle Payでのチャージが必要なのは同じでした。失礼しました。

Vプリカもクレジットカードとして利用できるはずですが、手数料が高いVプリカは損です。

dカードプリペイドもクレジットカードとして機能します。簡単に発行できて、チャージ無料で少ないながらdポイントも付きます。dポイントはローソン・マクドナルドなどの支払いに利用可能です。

書込番号:24633635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング