『次期製品デビュー間近の?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,818

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,818¥51,313 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

Approach S62 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥49,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [Black]の価格比較
  • Approach S62 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S62 [Black]のレビュー
  • Approach S62 [Black]のクチコミ
  • Approach S62 [Black]の画像・動画
  • Approach S62 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S62 [Black]のオークション

『次期製品デビュー間近の?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [Black]を新規書き込みApproach S62 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

次期製品デビュー間近の?

2022/06/12 15:59(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [Black]

直営サイトによれば先週から
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/approach-s62-black/

発売から2年経過し そろそろ 次期製品発表も有り得るか? 
個人的には グリーン表面の傾斜情報 逐次表示されるとありがたい。現在は有料登録にて入手可能。


書込番号:24789967

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/11 21:17(1年以上前)

秋で2年半経過するから、新製品発表ありそうだね。
S64?

書込番号:24830837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/28 23:53(1年以上前)

S62って、みちびきL1Sに対応してんだっけ?
誤差1mとか言う高精度を実感できる?

書込番号:24853712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件 Approach S62 [Black]のオーナーApproach S62 [Black]の満足度3

2022/07/31 17:01(1年以上前)

@みちびき対応
https://www.garmin.co.jp/products/wearables/approach-s62-black/#specsTab
 誤差1M なんの意味が? 100ヤード以上先の目的地のショットなんかプロでも精度を求めるのは?

A いつの間にか 約20%の値上げになっていました。 Apple同様為替の影響?

書込番号:24857447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2022/08/20 18:38(1年以上前)

ずいぶん値上げしてきましたね。
円安の影響とはいえ、これはいったい……?

そろそろ新製品の発表があるのでしょうか。
ガーミンは突然発表するから怖いですね。
新製品はきっと相当高くなるんだろうなあ〜。

書込番号:24886105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件 Approach S62 [Black]のオーナーApproach S62 [Black]の満足度3

2022/08/27 20:02(1年以上前)

抽選に当たれば?
https://www.garmin.co.jp/event/2022/approach-campaign/

当選者にとって 7万円から9万円相当がお買い得、
景品の方の次期製品の前触れかも?

書込番号:24896104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/08 00:17(1年以上前)

ガーミンのゴルフ製品以外の最新Watchで、機能トレンドってどんなもの?
心拍センサーの精度アップとか?
S62でほぼほぼ満足だけど、たまにおかしくなるGPS精度をもっとよくして欲しい。

書込番号:24913047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/08 01:25(1年以上前)

epixがS62の後継だったりして

書込番号:24913080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/08 01:28(1年以上前)

AMOLEDディスプレイを搭載で、10万円超えだったりしてな。

書込番号:24913082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/08 01:34(1年以上前)

ゴルフでは数ラウンド周りましたが、直射日光下では、S62やFenixのディスプレイの方が見やすく、EpixのAMOLEDディスプレイでは醜い時も・・・。(涙)

だそうで、AMOLEDディスプレイ搭載だったら、見送りだな。

書込番号:24913086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2022/09/10 19:58(1年以上前)

えー?本当ですか?
epix購入しましたが、AMOLEDはすごくいいですよ?
S62よりも反応も早いし、進化している部分がたくさんあって、購入して良かったと思っています。
両方を所有して思いますが、S62の弱点は、とにかく室内で文字盤が見にくいことです。
特に朝夕の薄暗い時間帯は見にくくて仕方ありません。
どピーカンの直射日光下でのみ半透過型ディスプレイは若干見やすいですが、
それ以外の部分ではAMOLEDの圧勝です。
(その直射日光下でも、epixで全く問題なくディスプレイが見えました。)
ゴルフ専用だとしたら半透過型もいいかもしれませんが、それだけで7万円前後支払うのはセレブですね。
日常から24時間使用するなら、あきらかにepixに軍配が上がります。

書込番号:24917005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 20:37(1年以上前)

炎天下の下でも視認性に問題ないと言うことですか。
なら、AMOLEDでもOKですね。
あと、GNSSマルチバンドに対応するのは、必須搭載になりそうですね。
新製品だし、時々不満が漏れてくるGPS位置精度向上くらいしか、
評価されるところがなさそうですからね。
それだけ、S60からS62への進化が良かったと言うことだけど。

書込番号:24918653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 20:40(1年以上前)

ちなみに、
>チチカカ湖は土砂降りさん
のは、epix Sapphire Carbon Gray DLC Ti / Blackですか?

そのモデルは、L5信号に対応しているそうですね。
S62と比較して、GPS精度の向上を感じられますか?

書込番号:24918663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 21:38(1年以上前)

>>GPSの補足が見通しの良いところだと1秒レベル。

これいいですね。サファイヤのepixを買ってしまいそう

書込番号:24918768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/12 16:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 10:04(1年以上前)

↓これ読むとGPS精度が凄いことになっているのを期待しちゃうけど、実際はたいしたことないんだろうなぁ、epix。

6X迄はGPS・QZSS(みちびき) + GLONASS又はGALILEOのどちらかの組み合わせしか使えませんでしたが、7Xからは全衛星の同時利用が可能となり真の意味でマルチGNSS対応化を果たしました。
また、当機からL1信号に加えて新たにL5信号の2周波数受信に対応しました。

書込番号:24920753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 19:36(1年以上前)

現時点では、実質的に(機能面で)
Epixが後継機種の位置付けですね。

https://download.garmin.com/asia/www/JP/campaign/epix_%202202.pdf

もう、買っちゃう〜

書込番号:24921484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 23:21(1年以上前)

やはり、バッテリーがネックかぁ。
どうしたものかなぁー


主に登山とスキーで使用していますが、バッテリーはアクティビティトラッキングしていると1泊2日が限界です。スマートウォッチモードでは5日くらいです。血中酸素を24h取っているのでこれをオフにすると1.5倍くらいは延びます。

書込番号:24921880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/14 12:14(1年以上前)

Approach S64?の製品仕様予想

・基本的に、fenix 7と同等仕様
 マルチGNSSマルチバンドモード(L5信号)対応や第四世代心拍センサー、
 24時間血中酸素濃度計測など
・モニターはAMOLDではなく、今と同じで、ホール番号が丸枠に刻印されている
・UIも、S62と同じ
・マルチGNSSマルチバンドモード対応のため、バッテリー容量の増加
・サイズも今とおなじ47mm
・値段は為替の影響で税込95000円くらいかと

ビジネスでも使いたい人は、epixを買ってと言うスタンスで。
まぁ、こんなもんでしょ?
S62の完成度が高いからね。
年末までには、プレスリリースされるかと。

書込番号:24922486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 10:05(1年以上前)

epix sapphire がYahooショッピングで実質10万円切りのバーゲン中。
そろそろ、S64発表か?
epixって、バグが多いのかな。。。

書込番号:24923838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 10:19(1年以上前)

epix Garmin Forums

https://forums.garmin.com/outdoor-recreation/outdoor-recreation/f/epix-2

書込番号:24923854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/16 17:47(1年以上前)

UIは、S62の方がよかったです。
EPIXは、メニュー階層が深過ぎ。
Watch FaceもS62に搭載されている奴の方がいい。
なんだか、残念な気分。
S62に後継機が発売されたら、買い替えてしまいそう。

書込番号:24925832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/16 21:02(1年以上前)

操作ボタン5つは多過ぎ。3つで十分。

書込番号:24926091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [Black]
ガーミン

Approach S62 [Black]

最安価格(税込):¥49,818発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [Black]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング