『コード接続時の接続不良が多い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,400¥59,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.3インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S62 [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S62 [White]の価格比較
  • Approach S62 [White]のスペック・仕様
  • Approach S62 [White]のレビュー
  • Approach S62 [White]のクチコミ
  • Approach S62 [White]の画像・動画
  • Approach S62 [White]のピックアップリスト
  • Approach S62 [White]のオークション

Approach S62 [White]ガーミン

最安価格(税込):¥53,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • Approach S62 [White]の価格比較
  • Approach S62 [White]のスペック・仕様
  • Approach S62 [White]のレビュー
  • Approach S62 [White]のクチコミ
  • Approach S62 [White]の画像・動画
  • Approach S62 [White]のピックアップリスト
  • Approach S62 [White]のオークション

『コード接続時の接続不良が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S62 [White]」のクチコミ掲示板に
Approach S62 [White]を新規書き込みApproach S62 [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

コード接続時の接続不良が多い

2021/08/04 19:10(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S62 [White]

本商品をPCにつなごうとするとき、よくエラーが出ます。
接触が不安定で、接続と取り外しの音が頻繁に鳴ります。
(Windowsに何かを接続したときの音「テンテケテン↑」と、取り外したときの音「ポロリン↓」が繰り返されます。
うまく音を表現できませんが笑)

自分としては接続コードの不良、もしくは接続端子の不良を疑っています。
ガーミンの接続端子と接続コードは専用のものを使っていて、表裏の区別はないのですが、
接続している辺りを傾けたりもう一度つなぎ直したりすると、うまく充電できることもあります。
でも、うまくいかないときはだめなこともあります。

本製品を一度不良品として返品したことがあるのですが、
そのときもおなじ症状でした。

どうもガーミンは国産品と違って、こういうトラブルが多いように思います。
べつの書き込みでも書かせていただきましたが、
付属のCT-10が初期不良だったり、Bluetooth接続がすぐできなかったり、
今ひとつ使い勝手は良くありません。
製品自体はとてもいいんですけど。

また今度時間のあるときにガーミンに連絡してみようと思います。
結果がわかりましたらまた書き込みます。

書込番号:24272682

ナイスクチコミ!7


返信する
manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/10 10:52(1年以上前)

私も同じ症状です。
同じ方がいらっしゃるのですね。

ちなみみに別に書き込みしましたが、現状、ショット履歴は取れていますか?
2.70にアップデート以降私のは調子が悪いのですが。

もし、よろしければお返事ください。

書込番号:24281822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2021/08/10 11:05(1年以上前)

>manabyyさん
ショット履歴はとくに問題なくとれています。
ときどきおかしな入力もありますが、後日PC上で修正する程度でなんとかなっています。

以前別のスレでも書いたのですが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001258196/SortID=23900707/#tab
CT-10が初期不良のとき、ガーミンの窓口の対応はとても良かったですよ。
なのであまり調子が悪くなったときは、修理依頼しようかと思っています。

書込番号:24281848

ナイスクチコミ!0


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/10 19:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
自分のS62だけみたいですね。
ただ、2.80にアップデートしたら直った感じがあるので、ソフウェアのせいかもしれません。

また、何かありましたら相談させて頂きます。

書込番号:24282654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/13 12:46(1年以上前)

私もPCとの接続では同じ症状で困っています
CT10は使用してませんのでゴルフ使いでは問題ないのですが
昨日の昼頃100%充電したのですが一晩で33%まで下がりました
いつも血中酸素測定していますが異常な減り方です

今日はPCからではなくコンセントから充電していますが何か問題あるのですかね?
あと以前から通常時計の時 秒針が消えてる事があります

書込番号:24443607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 16:25(1年以上前)

結局のところ
土日とあまりにバッテリー消費が酷かったので初期化しました。
日曜15時満充電で月曜15時で90%程度です。
睡眠時血中酸素は測っています。
とりあえず落ち着いたようなのでお知らせします。
ありがとうございます。

書込番号:24447202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S62 [White]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S62 [White]
ガーミン

Approach S62 [White]

最安価格(税込):¥53,400発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Approach S62 [White]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング