『予約したい』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]

  • オリジナルデザインのPS4 Pro本体(HDD 1TB)とDUALSHOCK4に、パッケージ版『The Last of Us Part II』を同梱したセット。
  • 「早期購入特典プロダクトコード」、「スチールブックケース」、「Limited Edition 特典プロダクトコード」が付属する。
  • 『The Last of Us Part II』は、前作の危険な旅路から5年後の、エリーの無慈悲な旅を体験するアクションゲーム。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]

『予約したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予約したい

2020/05/24 22:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]

スレ主 Yoyo2022さん
クチコミ投稿数:3件

どこで買えますか?

書込番号:23425068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/05/24 23:36(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ECサイトは軒並み予約開始日の午前中で予約完売しているところが多いので、地道にお近くのゲーム販売店で探すのが早道ではないかしら。

書込番号:23425132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 02:31(1年以上前)

近くの東京都都下のコジマで予約出来たけど
そこも2個ほどしか在庫無かったですね。
店員はかなり・品薄と言っておりました。

書込番号:23425290

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]の満足度3

2020/05/25 13:48(1年以上前)

ネットでは現在5万円以上の転売価格しかありませんね。
地方の家電量販店では一部の店舗でごく僅かですが予約している所は5/25に確認出来ました。
転売目的の輩がかなり多いようなので店舗名は伏せておきますm(_ _)m

書込番号:23425948

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]の満足度3

2020/05/25 16:20(1年以上前)

今、コジマネットで予約受付中ですね。

欲しい人は急いで下さい。

書込番号:23426152

ナイスクチコミ!5


スレ主 Yoyo2022さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/25 16:53(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23426191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

プレイステーション4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition CUHJ-10034 [1TB]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング