『HDR設定について』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

Optix MAG272CQR [27インチ]

  • 湾曲パネル搭載で高い没入感が得られる27型ゲーミングモニター。HDR対応で肉眼での見え方に近いリアルな表示で高い臨場感を提供する。
  • リフレッシュレート165Hzで応答速度1msと、動きの速いシーンでもなめらかで残像感のないクリアな映像を実現。
  • AMD FreeSync Premium対応でカクつきやティアリング現象を抑える。ナイトビジョン機能により暗闇や夜のシーンでも視界を確保。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2ax1 Optix MAG272CQR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG272CQR [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG272CQR [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のオークション

Optix MAG272CQR [27インチ]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月28日

  • Optix MAG272CQR [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG272CQR [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG272CQR [27インチ]のオークション


「Optix MAG272CQR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG272CQR [27インチ]を新規書き込みOptix MAG272CQR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HDR設定について

2020/11/29 23:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG272CQR [27インチ]

スレ主 pistons7さん
クチコミ投稿数:167件

HDRの設定について質問があります。
Xbox Series Xと本モニターを接続して、Xbox側でHDR10を許可、自動HDRをONにしていますが、
モニター側でHDRがオフになったままとなります。
どの様に設定すればモニター側のHDRをONに設定することが出来るのでしょうか?

@@@

書込番号:23819885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/12/13 00:46(1年以上前)

私も同様でmsiに問い合わせたらxboxseries x/sはモニターが4k HDRに対応してないとHDR表示されないとのことでした、、

書込番号:23845705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pistons7さん
クチコミ投稿数:167件

2020/12/13 12:05(1年以上前)

このモニターにはダウンコンバートの機能がないため、Xbox側は4Kモニターとして認識しないみたいですね。
なので返品して他のモニターを買うことにしました。

書込番号:23846427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/12/14 09:25(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。私もそうしたいと思います。

書込番号:23848310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Optix MAG272CQR [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacBook Airのクラムシェルモードについて 6 2022/01/06 14:12:14
HDR設定について 3 2020/12/14 9:25:06
背面USB端子の活用方法 5 2020/10/25 20:43:03
音量調整について 2 2020/10/17 17:10:51

「MSI > Optix MAG272CQR [27インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG272CQR [27インチ]
MSI

Optix MAG272CQR [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

Optix MAG272CQR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング