THE SOUND HH-CF1204A
THE SOUND HH-CF1204Aパナソニック
最安価格(税込):¥64,350
(前週比:±0
)
発売日:2020年 5月29日
シーリングライト > パナソニック > THE SOUND HH-CF1204A
家の近くの家電量販店でこの商品のお値引きをお願いしたところ店員さん曰く「この商品はPanasonic社から値引き禁止商品であり、それを3回やったら2度とPanasonic商品を仕入れることができなくなる」とか言われました。これは本当なのでしょうか?ただ単にこのお店が値引きしたくないからのウソでしょうか?この他にもこんな商品があるのでしょうか?
書込番号:25286475
2点
パナソニックは、メーカー指定価格制度を導入したので正規ルートの商品はすべて同じ価格となります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001467110/SortID=24964838/
書込番号:25286531
1点
ありがとうございます。私は敷居が高いPanasonic商品は今後は購入を控えることにします。たぶんPanasonicはお金持ちしか相手しない商法なんですね...
書込番号:25302235
0点
スマートスピーカー対応はパナソニックだけです。
https://kakaku.com/lighting/ceiling-light/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec016=1&pdf_so=p1
一般的なシーリングライトならパナソニックでも安いし、危険なショップも少ないです。
書込番号:25302384
1点
「パナソニック > THE SOUND HH-CF1204A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/21 17:22:28 | |
| 1 | 2024/01/20 15:07:25 | |
| 3 | 2023/06/15 3:28:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)






