243B9/11 [23.8インチ ブラック]
- 1本のUSB-Cケーブルで、フルHD画像の表示とノートPCの充電を同時に行える23.8型液晶モニター。
- 178/178度の超広視野角を実現するIPSディスプレイを採用。色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途にも最適。
- 人間工学に基づいたディスプレイの快適さを提供する「SmartErgoBase」を採用。長時間の作業による肉体的な緊張を軽減する。
243B9/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 5月 8日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]
品名は忘れましたがフィリップスのモニターで、VESA75のアームはハマるけどVESA100のアームはハマらなかったという意見をみたことがあるのですが、このモニターはVESA100のアーム普通に付けられますか?
書込番号:24148523
0点
>sawanoboriさん
こんばんは。
公式サイトの技術仕様を見ただけですが、VESA100に対応しているのでは。
「VESA 取り付け金具(100 x 100 mm)」と記載があります。
https://www.philips.co.jp/c-p/243B9_11/lcd-monitor-with-usb-c#see-all-benefits
念のため、所有者等のコメントがあるまで待ってから判断してください。
書込番号:24148549
1点
>sawanoboriさん
取扱説明書のP10に書いてありますね。
https://www.philips.co.jp/c-p/243B9_11/lcd-monitor-with-usb-c/support
このモニタは100mm x 100mm VESA準拠
の取り付けインターフェースを受け入れま
す。
書込番号:24148570
![]()
1点
お二方とも、早速のお返事ありがとうございました。家電では検討中に取説みたりするのになぜかうっかりしておりました。みてまいりました。すっきり解決しました。
書込番号:24148594
0点
「フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/09/17 22:55:02 | |
| 5 | 2023/01/22 22:20:29 | |
| 8 | 2022/09/23 10:23:03 | |
| 0 | 2022/08/26 14:41:42 | |
| 3 | 2022/05/26 13:49:44 | |
| 2 | 2021/07/28 22:04:27 | |
| 3 | 2021/05/21 22:45:52 | |
| 2 | 2021/04/12 15:42:46 | |
| 0 | 2021/02/15 0:51:56 | |
| 5 | 2021/01/17 13:03:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)











