『送料無料 税込 19800円』のクチコミ掲示板

2020年 5月 8日 発売

243B9/11 [23.8インチ ブラック]

  • 1本のUSB-Cケーブルで、フルHD画像の表示とノートPCの充電を同時に行える23.8型液晶モニター。
  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSディスプレイを採用。色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途にも最適。
  • 人間工学に基づいたディスプレイの快適さを提供する「SmartErgoBase」を採用。長時間の作業による肉体的な緊張を軽減する。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥36,380 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

243B9/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月 8日

  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『送料無料 税込 19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「243B9/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243B9/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み243B9/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 19800円

2022/05/07 11:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:11010件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20220502
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1204657?sale=mmsale20220506
発売時の価格ですな

書込番号:24734985

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/05/07 12:32(1年以上前)

e=TRENDのサイトには、企業情報ページがなくて、
なんか、うさん臭いんです。
e-TREND というのは syskey という商社の
通販ブランドのようです。

所在地は、千代田区外神田5-1-15 KSKビル
Googleで見ると、確かにこのビルがありました。

書込番号:24735038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2022/05/26 09:28(1年以上前)

>ZUULさん
胡散臭い?
楽天にもpaypayモールにも出店されているけどね。

書込番号:24763089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11010件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/26 13:49(1年以上前)

イートレンドの企業情報
https://www.e-trend.co.jp/trade/

書込番号:24763467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン端子について 7 2024/09/17 22:55:02
pd充電について 5 2023/01/22 22:20:29
スタンドの取り外しと奥行 8 2022/09/23 10:23:03
送料無料税込19800円! 0 2022/08/26 14:41:42
送料無料 税込 19800円 3 2022/05/26 13:49:44
輝度について 2 2021/07/28 22:04:27
モニターアーム 3 2021/05/21 22:45:52
最大消費電力 2 2021/04/12 15:42:46
G-SYNC正常動作 0 2021/02/15 0:51:56
ACアダプターのサイズ 5 2021/01/17 13:03:13

「フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

243B9/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

243B9/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥18,800発売日:2020年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

243B9/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング