『本日購入してきました』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • 「イネーブルドスピーカー」を搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HX950 [65インチ]とVIERA TH-65JX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

『本日購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入してきました

2021/02/07 17:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]

スレ主 momoko2006さん
クチコミ投稿数:2件

SONY 65 9500Hと随分迷いましたが、パナソニックのキャッシュバックキャンペーンが始まったこともあり決断しました。
日曜日という事で、ヤフーショッピングのポイント還元率が上がるので、そこでの購入と思っていましたが、保証内容が心配な事もあり、以前から通っていた実店舗に通販も考えている旨を話したら
アンテナコード.
HDMIコード、
レコーダー(2cx200)
65H950
27万円→258000円では?
と言う事で、通販より、少し高かったですが、
ポイント還元でなく、現金値引きと言う事、
保証内容で、即決してきました。
あとは、お店の下取りキャンペーンで、
買取していただけたら、最低でも3万円と言う事なので、査定を少し期待しています。
設置が楽しみです。

書込番号:23952304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/02/07 17:27(1年以上前)

>momoko2006さん

店名を明確に書かないと価格コムの値打ち有りませんが
(T_T)

書込番号:23952339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoko2006さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/07 17:43(1年以上前)

失礼しました。
購入先はエディオンです。
K'sにも行きましたが、本日購入なら265000円までに値引きします。といわれました。

書込番号:23952369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/07 21:44(1年以上前)

色々ゴチャ混ぜで良くわかりませんが情報ありがとうございます。下取りっぽいものがあるからお得なのですかね。
キャッシュバックもあるし良い買い物だと思います。

書込番号:23952974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaka2016さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度2

2021/03/13 15:01(1年以上前)

>momoko2006さん
謝る必要ないですよ。
店名なんて答える義務ないですし。

書込番号:24018820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング