『税込21万円』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • 「イネーブルドスピーカー」を搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HX950 [65インチ]とVIERA TH-65JX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

『税込21万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 税込21万円

2021/02/08 16:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
K's
【価格】
税込み210000円
【確認日時】
2021/2/6
【その他・コメント】
キャッシュバック3万あるので
実質 税込18万です
いかがでしょう?

書込番号:23954224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/02/09 07:12(1年以上前)

ちなみに
5年保証付きです

書込番号:23955268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/02/09 07:37(1年以上前)

>とつつつさん
価格コム最安値くらいは達成できてるので充分いいと思いますよ。
首都圏ならポイント込みの実質価格であと5%位は頑張れるかもしれません。

書込番号:23955285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/02/09 09:43(1年以上前)

そーですかー
首都圏からはかなり遠い地方です。
今、地方ならこの位で買いですかねー

書込番号:23955434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/02/09 09:47(1年以上前)

>とつつつさん
それであれば買いだと思いますよ。
最近地方のお店でも価格コム再安値位は結構あっさり出たりするようですね。

書込番号:23955440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/02/09 11:49(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
決心つきましたー
今日買いに行きますー

書込番号:23955597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2021/02/10 19:34(1年以上前)

>とつつつさん
買えましたか?(^^)
欲しい時が買い時!って、いいますからね。
良い買い物をしたと思える楽しい時間をお過ごし下さい。

書込番号:23958067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/02/10 23:11(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
無事契約いたしまして
明後日配達納品となります。
楽しみすぎて、年甲斐もなく
夜な夜なスマホ等で取説見ながらワクワクしております。

書込番号:23958533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/11 11:03(1年以上前)

近所のEDION系(日本海側の地方)
本日から税込148,000円
5年保証つき
別とpanasonicからのキャッシュバック1万円

もう決定しようかなと思っています。

書込番号:23959157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/02/11 11:38(1年以上前)

>こーんYさん
55型ですか?

書込番号:23959224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/02/11 13:24(1年以上前)

>とつつつさん
購入おめでとうございます。
また設置されたら感想などお聞かせくださいね。

書込番号:23959400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/11 13:35(1年以上前)

ゴメンナサイm(_ _)m
55型でした。
65は188000円にpanasonicのキャッシュバックでした

書込番号:23959435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/11 13:42(1年以上前)

>とつつつさん
何度もスミマセン
僕が店で書いたメモがわかりづらくて
先程の金額も間違いでした
65型
208000円にpanasonicのキャッシュバック

ということで、とつつつ様がお求めの金額と
ほぼ同じでしたね!

書込番号:23959452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング