『コンセントについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

MR-R46F

  • 「切れちゃう瞬冷凍」を搭載した、幅65cmの冷蔵庫(462L)。約-7度で凍らせ、冷凍した食材を解凍なしですぐに使える。
  • 「2段チルド」を採用。上段のワイドチルドには加工食品や乳製品、おかずや使いかけの食品をまとめて保存でき、下段には肉や魚をたっぷり保存できる。
  • 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を搭載。
最安価格(税込):

¥199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥199,900¥199,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2 MR-R46Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R46F の後に発売された製品MR-R46FとMR-R46Gを比較する

MR-R46G

MR-R46G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月19日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R46Fの価格比較
  • MR-R46Fのスペック・仕様
  • MR-R46Fのレビュー
  • MR-R46Fのクチコミ
  • MR-R46Fの画像・動画
  • MR-R46Fのピックアップリスト
  • MR-R46Fのオークション

MR-R46F三菱電機

最安価格(税込):¥199,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 5日

  • MR-R46Fの価格比較
  • MR-R46Fのスペック・仕様
  • MR-R46Fのレビュー
  • MR-R46Fのクチコミ
  • MR-R46Fの画像・動画
  • MR-R46Fのピックアップリスト
  • MR-R46Fのオークション

『コンセントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R46F」のクチコミ掲示板に
MR-R46Fを新規書き込みMR-R46Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コンセントについて

2020/11/28 23:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R46F

クチコミ投稿数:5件

こちらを設置する場合はアースターミナル付変換アダプタは必要でしょうか?

書込番号:23817712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/11/29 00:34(1年以上前)

『アースターミナル付変換アダプタ』って、↓のことを指していますか?

https://www.biccamera.com/bc/item/1653663/

冷蔵庫設置場所のコンセントは、3極対応のものですか?
この冷蔵庫は、背面の一番下にアース線取付け用ネジがあるので、
アース線(只の太めの電線)を取り付ければよいです。

コンセントのところにアース線取付けネジがあれば、そこにアース線を取り付ければよいです。

または、3極対応コンセントになっていないので、変換アダプタを取り付けなくても
良いか?という質問ですか?

アース線を付けなくても冷蔵庫自体は問題ないですが、万一、漏電があったときの
感電防止のためですね。

書込番号:23817791

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/29 00:43(1年以上前)

コンセントにアース端子があっても、配線してあるとは、限らない(3Pプラグも同様)

水道管の蛇口も、金属管を使っていないので、つないでもダメです。

書込番号:23817805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/11/29 04:39(1年以上前)

>まめはなっちさん
こんにちは。

普通のコンセントに繋げることで使うことは可能です。
コンセントにアースが無く、取りたいなら、
・アースのあるコンセントから配線する
・地面にアース棒打ち込んでそれと繋げる
・アースコンセント家の工事をしてもらう
みたいな対策が必要です。

ちなみに、我が家は現在繋げる所はアース無いので、アース繋げていませんけどね。

書込番号:23817937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-R46F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
省エネ性能 2 2021/03/13 11:18:09
コンセントについて 3 2020/11/29 4:39:17
ヨドバシカメラで買いました 0 2020/10/16 9:09:31
こちらの冷蔵庫を使ってる方の使用感教えて下さい 5 2020/10/17 14:32:43
近所のNはもう行けない 1 2020/09/12 21:34:31

「三菱電機 > MR-R46F」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-R46F
三菱電機

MR-R46F

最安価格(税込):¥199,900発売日:2020年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

MR-R46Fをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング