『HDD増設について』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650

「Ryzen 7 4800H」/16GBメモリー/「GeForce GTX 1650」を搭載した15.6型ゲーミングPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のオークション

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月中旬

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のオークション

『HDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650を新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD増設について

2020/08/12 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650

スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のオーナーTUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の満足度5

ASUSのWebを見るとこの機種にはHDD(2.5inch)が増設できように記載があるのですが、
厚さは通常の9.5mm厚のHDDで増設可能でしょうか?
それとも薄い7mm厚のHDDでないと増設できませんでしょうか?

ASUSのWebにて見つけることができませんでした。

ご存じの方、お教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:23596011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/12 21:38(1年以上前)

1 TB SEAGATE 2.5" 5400rpm 7.0 mm HDD

https://twitter.com/seangeldlouise/status/1273920714395930625?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1273920714395930625%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fpc-pz.com%2F2020%2F07%2F18%2Fa15-4800h%2F

9.5mm行けるかは分かりませんが、その前に接続のケーブル手配が重要では?

書込番号:23596032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/08/12 21:40(1年以上前)

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのHDD増設写真を見ました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001261169/SortID=23466022/ImageID=3396386/

上記の写真に載っている2.5インチHDD TOSHIBA MQ04ABD200は9.5mm厚さです。
https://kakaku.com/item/K0001058986/

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001261169_K0001260540&pd_ctg=0020

書込番号:23596037

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650のオーナーTUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650の満足度5

2020/08/12 21:48(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

早速の返信ありがとうございます。
7mm厚の方は実績があると言うことですね。

9.5mm厚の方が若干安いかも?と思ったのですが、
実績のある7mm厚を購入したいと思います。

なお、ケーブルについては付属するのでは?と思っていますが、
商品の到着予定が明日ですので、開封して確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23596064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD増設失敗 14 2020/09/06 10:43:09
HDD増設について 3 2020/08/12 21:48:34

「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月中旬

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R7G1650をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング