『画面は何度まで開くことができますか』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650

「Ryzen 5 4600H」/8GBメモリー/「GeForce GTX 1650」を搭載した15.6型ゲーミングPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のオークション

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のオークション

『画面は何度まで開くことができますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650を新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面は何度まで開くことができますか

2020/12/27 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
クリエイティブ用途ですが、性能面と価格面がちょうどいいのはゲーミングタイプばかりなので、こちらを検討しております。
また作業用スペースが限られているため、マインマシンとして使います。

【重視するポイント】
CPUやGPUのパワーです。

【予算】
10万円前後です。

【比較している製品型番やサービス】
同社のROG Zephyrus G15、同Strix G15
Lenovo社のLegion 550Pi、MSI社のVravo 15


【質問内容、その他コメント】
 こちらのマシンですが、画面パネルはどれくらいまで展開することができますか?
 ヒンジ?は何度まで回せますか?
 できれば詳しく教えていいただきたいです。よろしくお願いいたします

書込番号:23872701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/27 15:38(1年以上前)

ヒンジの件:

書込番号:23872706

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/27 20:21(1年以上前)

実機レビューより。
https://thehikaku.net/pc/asus/20TUF-Gaming-A15-A17.html

iPhoneの角度アプリより、ディスプレイの開度は「180度ー45度=135°」。

書込番号:23873281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/12/28 00:05(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

ありがとうございます。
結構広く展開できるみたいですね。これなら不足なく使えそうです。

書込番号:23873744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング