『HDD端子がない?』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

  • Ryzen 7 4800H、GeForce GTX 1660Tiを搭載したノートパソコン。ストレージはSSD(512GB)、OSはWindows 10 Home 64ビットを採用。
  • 15.6型ワイドTFTカラー液晶ディスプレイを搭載し、解像度は1920×1080ドット(フルHD)。充電時間は約2.3時間、駆動時間は約6.2時間。
  • 高性能な冷却システムを採用し、144Hzのリフレッシュレートを実現。迫力のサウンドが楽しめるDTS:X Ultraサウンドシステムに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18052 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

『HDD端子がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tを新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD端子がない?

2020/06/11 09:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

クチコミ投稿数:1526件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

これ?

ASUSさん 
なんでついてないの。
なんで品物も来ないの

https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/GamingNB/FA506IV/0409_E15800_FA506_FA706_A.pdf

って これが必要なのかな

どっちが早く来るのかな。

書込番号:23461360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1526件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/11 09:55(1年以上前)

保証のしないもの売るわけないか

売れすぎの為、在庫品ない模様

在庫品の発注の方でも表示通りの全員6月末以降だって

FLEXケーブルとどちらが早いつくのかな。


書込番号:23461412

ナイスクチコミ!0


200円玉さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/11 09:58(1年以上前)

>仮面くるみんさん

5/30に注文し、6/4に手に入れた者です。

増設用のSATA端子ケーブルですが、当方の物の場合はマニュアル類を取り外した後、
画像の切り込みの裏に入っていました。

ちなみに左右の切り込みにはACアダプタと電源ケーブルが入っています。

セールで安かった事もありますが、やはり売れているんでしょうか。
この性能なら今の値段でもお得感があると思いますし、早く届くといいですね。

書込番号:23461415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1526件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/11 10:20(1年以上前)

>200円玉さん
ありがとうございます。

アリババで HPパビリオン用が500円だったけど、納期が1か月だったから心配していました。

kandsさんのレビー見て損したわ 

ASUSさん信じてあげられなくてすみませんでしたが とりあえず予備としときますけどね。

今時のゲームは普通に50GBとかあるからね。2TBのHDD入れとかないと流石にきついね

書込番号:23461462

ナイスクチコミ!0


kandsさん
クチコミ投稿数:1件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/11 22:46(1年以上前)

200円玉さんから報告のあった場所は、本体とACアダプタ収納スペースを区切るための単なる仕切り用のダンボールだと認識してしまっていたため、探しきれませんでした。
損させてすみませんでした。

書込番号:23462780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/12 06:17(1年以上前)

>kandsさん
LENOVOの場合もっと特殊ケーブルが必要だったもので、それに、FLEX10ピンSTATAケーブルは日本で買えないので、

500玉ですが、対応できるかもわかりませんでしたので、情報ありがとうございます。

IPSでないし、Nキーロールオーバーでないし、インテルモデルと比べて半分以下の4.7時間しかもたないし、

特価価格にて発注ができましたが、納期が7月ともなるとキャンセルして10750のものにしようかと思うところです。

書込番号:23463096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/19 11:03(1年以上前)

>仮面くるみんさん
納期についてになります。別スレで納期の質問ありましたので、内容は異なりますがスレ主さんのこちらに書き込みました。
他にも注文して購入状況が不明確な方が多いと思いますので書き込みします。

発注日: 2020/05/31
注文状況: 注文を処理しています
で放置が2週間以上続いているので本日3回目のチャットサポートで問い合わせたところ、
サイトの記載通り「6月末〜7月上旬に国内倉庫へ着荷予定」に届くと「思う」といったニュアンスの回答でした。
また「お待ちいただいても必ずお届出来ない状況でございます」といった不審な回答もありました。
ASUS製品は初めて購入しましたが、ちょっと頓珍漢なサポートや購入時の不明確な納期は色々とまずいと思いました。
キャンセル希望の場合の返金期間は1-2週間ぐらいが目安だそうです。

PCがブルースクリーン多発の寿命での不調で急ぎで欲しかったので、1か月以上待つのであれば購入しませんでした。
A17とA15で悩み、サイト購入時の納期の関係でA15を購入したのですが…
待っている間に、Ryzen4000の新ノートがその後いくつか出たので購入しなければ良かったなと思ったのが率直な感想です。

今回の購入で良い教訓になったので、次回は多少高くてもこちらのサイトを参考に量販店等で購入しようと思います。
このメーカーさんは不誠実すぎるので、今後二度と購入しないです。
自分としては、3年サポートも入るつもりでしたので高い買い物になりました。
人気製品なのと海外からの輸送で仕方ない部分はありますが、早く届くといいですね。

書込番号:23478386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/19 15:02(1年以上前)

>tokumeikibou68さん
他の大陸直販系のほうは、もっと酷いぞ

他はそもそも日本に在庫ないし、工場もまともに動いていないからね、納期最短2か月だぞ

連休中にTUF Gaming FX505DT買った時は、5日以内できたぞ。

世界でコロナの影響受けていないのは、台湾だけだからね。

ASUS製品が22日入荷されつつあるので、直販系で最短最安は、ASUSだよ。

店舗はやっぱり1割は高いよ。

今でもやっぱりノートは品不足、インテル系なんてほぼないからね。

10750H+1660tiのROGが出たら、キャンセルするけどね。


書込番号:23478749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング