『SSDの増設について』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

  • Ryzen 7 4800H、GeForce GTX 1660Tiを搭載したノートパソコン。ストレージはSSD(512GB)、OSはWindows 10 Home 64ビットを採用。
  • 15.6型ワイドTFTカラー液晶ディスプレイを搭載し、解像度は1920×1080ドット(フルHD)。充電時間は約2.3時間、駆動時間は約6.2時間。
  • 高性能な冷却システムを採用し、144Hzのリフレッシュレートを実現。迫力のサウンドが楽しめるDTS:X Ultraサウンドシステムに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18052 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

『SSDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tを新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

SSDの増設について

2020/07/22 06:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

先日このパソコンを購入し到着を待っている者です。

デスクトップPCの組み立てもできない素人ですが、今回はSSDの増設をチャレンジしたいと思ってます。

そこで、おすすめのSSDと増設方法などをご教授願いたいです。参考になるホームページ等でも結構です。

よろしくお願い致します。

書込番号:23549639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/22 06:28(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001261169/SortID=23466022/
上記HDDの増設と同じです。 すでに空きスペースや付属品はあるので、画像参考にやってみてください。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000969847_K0001220989_K0001027990&pd_ctg=0537
この辺りのSSDなら安心してお勧めできるものです。(500GBから選びました)

書込番号:23549645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/07/22 10:55(1年以上前)

>あずたろうさん
素早い返信ありがとうございます!ガッツリ参考にさせていただきます!

書込番号:23550029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2020/07/22 17:16(1年以上前)

>パソコンわからないマンさん
>デスクトップPCの組み立てもできない素人ですが、今回はSSDの増設をチャレンジしたいと思ってます。

増設の目的は何でしょうか。予算は如何ほどでしょうか。
ゲームを大量に入れたいなら、大容量のSSDが必要でしょう。
動画や写真の保管なら、HDDの方が有利です。

書込番号:23550575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/23 10:22(1年以上前)

>あさとちんさん
アンサーありがとうございます。
増設の目的はゲームと動画編集用です!
完成動画の保管は外付けのHDDに保管しようと思っているので、内蔵のSSD1テラを検討しています。
500Gだと心細かったので…。

書込番号:23551942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/23 14:25(1年以上前)

>あさとちんさん
予算の記載を忘れていました。
極端に高ければ別ですが、とくに限度は設けていません。

書込番号:23552435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2020/07/26 12:45(1年以上前)

>パソコンわからないマンさん

帰省してたのでレスが遅くなりました。
予算に余裕があるなら、この際2TBクラスにしたらどうでしょう。
SATA接続なら、速度はどれでも同じなので、信頼性(ネームバリュー)で選んで良いでしょう。

1TB、2TBで安い方から選んでみました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001257444_K0001242181_K0001233854_K0001122056_K0001257443_K0001233853&pd_ctg=0537

書込番号:23559390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/27 02:26(1年以上前)

ありがとうございます!そうですね、将来性も考えて2TBも検討してみます!
>あさとちんさん
>あずたろうさん

ありがとうございました!

書込番号:23561084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/07/30 14:39(1年以上前)

>パソコンわからないマンさん
開帳写真見てね。

書込番号:23568149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング