『デスクトップ版のGPUと比べて。』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

  • Ryzen 7 4800H、GeForce GTX 1660Tiを搭載したノートパソコン。ストレージはSSD(512GB)、OSはWindows 10 Home 64ビットを採用。
  • 15.6型ワイドTFTカラー液晶ディスプレイを搭載し、解像度は1920×1080ドット(フルHD)。充電時間は約2.3時間、駆動時間は約6.2時間。
  • 高性能な冷却システムを採用し、144Hzのリフレッシュレートを実現。迫力のサウンドが楽しめるDTS:X Ultraサウンドシステムに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18052 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

『デスクトップ版のGPUと比べて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tを新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップ版のGPUと比べて。

2021/01/18 07:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

クチコミ投稿数:1402件

GTX 1660 tiなんですが、デスクトップ版と比べると
どのくらいの性能出るんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23913335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/18 08:51(1年以上前)

https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_gpu/geforce-gtx1660tim/
こちらが参考になるかと・・。

書込番号:23913421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/18 09:23(1年以上前)

PassMark GPUの結果は、アップした画像のとおりです。
ノート用のMobile版の方がTDPが低く、ベンチマークも若干低いです。

書込番号:23913455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 09:59(1年以上前)

@

A

FF14ベンチ比較です

@ 自分のデスクPCの時のもの CPU   i7 8700K 
A https://pcgamebto.com/note-gtx1660ti-benchmark/  CPU  i7 9750H

書込番号:23913505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2021/01/18 11:50(1年以上前)

ありがとうございます

参考になります。

Max-qの方のベンチマークなんてわからないでしょうか?

調べたんですけどあまりなかったです。

書込番号:23913656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 12:12(1年以上前)

Max-q とは?

この機種ではなく、他社のノートPCモデル?

書込番号:23913680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 12:16(1年以上前)

あと一応、今使ってるデスクPCでのテストです。


CPU  i5 10400F  &  GPU GTX1650Super

書込番号:23913688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2021/01/19 06:54(1年以上前)

ありがとうございます。

間違って買うところでした。

助かりました。

書込番号:23915146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング