『遅くなりました。』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650T

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18117 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tの価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tのスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tのレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tのクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tの画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tのピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650T

『遅くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650T」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tを新規書き込みTUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

遅くなりました。

2020/12/07 12:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650T

クチコミ投稿数:1402件

FORZA7でフルHDオススメフルスクリーンで70fps出ていたんですけど、
BIOS、ドライバのアップデートしたせいか何かわからないですけど、
50fpsくらいしか出なくなりました。

ターボモードとかしてみたんですけど、あまり変わりません。

何かアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:23834900

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2020/12/07 12:58(1年以上前)

>freedom4790さん     こんにちは

デスク(SSDも)のクリーンアップとデフラグはされてますか?

書込番号:23834975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/12/07 14:35(1年以上前)

していませんでした。試してみます。

書込番号:23835122

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2020/12/07 14:59(1年以上前)

いわゆるゴミが溜まりますから掃除してやるわけです、レジストリーの削除もすれば更に良くなると思います。

書込番号:23835165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/12/07 15:05(1年以上前)

一応やってみたんですけど、かわらなかったです。

FORZA7とドラクエベンチマークで画面がフラッシュするんですよね。

なんか壊れてるんですかね。

書込番号:23835176

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2020/12/07 15:29(1年以上前)

スタート画面の3/4程黒い画面の左1/3位の上へグレー色のマウスポインターを下へ引きずり下ろすと「Windowsの管理」あり、クリック。
更に引きずり下ろすと「デスククリーンアップ」とその下へ「デフラグ」あるので初めに「クリーンアップ」をクリック、小窓のすべての項目をクリック、下の削除をクリック。
終わって前の画面に戻ったらさっきの「デフラグ」を開き「分析」をクリック、終わったたら最適化をクリック。

書込番号:23835200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/12/31 12:01(1年以上前)

その後50fps後半まで出るようになりましたけど、
買った当初の数値より下がっています。

何が悪いんでしょうか?

書込番号:23880831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2021/02/04 13:41(1年以上前)

RADEONの方のドライバ更新したらかえって遅くなったので、
OSのリカバリをして初期状態に戻したところなおりました。

ドライバ怖くて最新版にできなくなりました。

書込番号:23945895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650T
ASUS

TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

TUF Gaming A15 FA506II Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1650Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506II-R7G1650Tをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング