『Amazon ブラックフライデー 65型が239800円』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『Amazon ブラックフライデー 65型が239800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon ブラックフライデー 65型が239800円

2021/11/26 09:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

クチコミ投稿数:38件

表題の通り
65型が239800円
55型が159800円
でした。

狙っている方はチャンスですね!

書込番号:24463946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/11/27 16:57(1年以上前)

電気店よりお買い得に買えました。
いい情報ありがとうございました。

プラズマからの買い替えです。
LGと悩んでましたが、アフターの事を考えてこちらにしました。

来るのが楽しみです。

書込番号:24466111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/11/27 19:00(1年以上前)

ありがとうございました。
今日コストコで買おうと思ったのですが、55型で177,000でした。
まさかそれよりも安いとは。

書込番号:24466317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2021/11/27 22:36(1年以上前)

タイムセールス品だから

長期保証付けられないんですね。

書込番号:24466697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/28 07:37(1年以上前)

安いですね。

書込番号:24467050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/29 00:28(1年以上前)

>simeo-nさん
長期保証つけれますよ。
12,210円です。

書込番号:24468694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2021/12/01 21:52(1年以上前)

そうでしたか、失礼しました。

ちなみに今覗いたら

長期保証がつけられないようでした。

私の環境が悪いのでしょうね。

書込番号:24473053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/01 22:01(1年以上前)

>simeo-nさん
私は今も出てきますね。

たまに表示されない事もあるので、その時は
長期保証を直接検索して買い物かごに入れれば
大丈夫かと思います。

書込番号:24473069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング