『初代Wiiをつなぎたい』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『初代Wiiをつなぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初代Wiiをつなぎたい

2020/05/30 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

スレ主 やちckさん
クチコミ投稿数:92件

中学生の息子がいまだに初代Wiiで遊んでいます。(笑)
太鼓の達人やリズム天国など遅延が問題になるタイトルです。
(Switchや3DSも持っていますが、気に入っている曲がWii版にしかないそうです)

今は懐かしのプラズマTVにD端子で繋いでいて、ほとんど遅延はありません。
プラズマTVは消費電力が大きいので、リビングに置ける48インチの
有機ELテレビがやっと出てきたので買い換えを検討しています。

この機種にはコンポジット端子(赤白黄色のアナログ入力)があると書かれていますが、
遅延があるのかどうか知っている方はいませんか?

想定しているつなぎ方
@ Wii→D端子→HDMI変換ケーブル→REGZA (ゲームモード)
A Wii→コンポジット→REGZA (ゲームモードなし?)

@だと変換ケーブルでの遅延がありそうで、Aにゲームモードがあればベストなのですが
東芝のHPの解説ではゲームモードはHDM1入力しか書かれていません。

書込番号:23435659

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/06/05 11:06(1年以上前)

HDMI入力 ビデオ入力のときに選択できます、とあります。

書込番号:23448762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やちckさん
クチコミ投稿数:92件

2020/06/09 17:51(1年以上前)

まさに期待通りの回答です。ありがとう御座います。

これで迷い無くこの機種を購入できます!!
あとはいくらまで値下がりしたら買うかを見極めねば。
そう言えば東芝のテレビ買うのって30年振りだ…(笑)

書込番号:23458005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rawkiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/11 01:11(1年以上前)

wii U の中古を買うのが一番良いと思いますよ。wiiのソフトやコントローラも使えてHDMI出力できます。ヤフオクとかで捨て値で売ってます。

書込番号:23525410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング