『音量をパソコン側で弄ると雑音が入る』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

SA-Z1 [黒]

  • ヘッドホンのような直接耳に届く解像度の高い情報量の再現と、スピーカーならではのステージ感の再現を両立するニアフィールドパワードスピーカー。
  • ハイレゾ音源の再現性を高めた「D.A.ハイブリッドアンプ」に高性能デバイス「GaN-FET」を採用することで、100kHz再生を高精細に実現。
  • ニアフィールドリスニングでもクリアな音像を実現する同軸構造を採用。最大でDSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源の再生に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:212W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1/光デジタル入力x1 その他入力:ウォークマン/Xperia/XLR 電源:AC SA-Z1 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-Z1 [黒]の価格比較
  • SA-Z1 [黒]のスペック・仕様
  • SA-Z1 [黒]のレビュー
  • SA-Z1 [黒]のクチコミ
  • SA-Z1 [黒]の画像・動画
  • SA-Z1 [黒]のピックアップリスト
  • SA-Z1 [黒]のオークション

SA-Z1 [黒]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • SA-Z1 [黒]の価格比較
  • SA-Z1 [黒]のスペック・仕様
  • SA-Z1 [黒]のレビュー
  • SA-Z1 [黒]のクチコミ
  • SA-Z1 [黒]の画像・動画
  • SA-Z1 [黒]のピックアップリスト
  • SA-Z1 [黒]のオークション

『音量をパソコン側で弄ると雑音が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-Z1 [黒]」のクチコミ掲示板に
SA-Z1 [黒]を新規書き込みSA-Z1 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量をパソコン側で弄ると雑音が入る

2021/07/18 20:51(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SA-Z1 [黒]

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

前にSA-Z1を借りる機会があり、3日ほど家で聞くことができました。
最近になってまた欲しくなり、検討しています。


そこで、所有してる方などに聞きたいのですが、Windowsの右下にある音量を弄ると雑音が入りますか?
また普段聞いてるときにはWindowsの音量をいくつにしていますか?

自分が借りたときに、音量を弄ったところ雑音 プツプツを聞こえたので、気になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24246867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/07/18 21:56(1年以上前)

windowsでは音量は99にしてます。
(100にすると強制でゲイン調整が入るそうです)

>ノイズが入る
サウンドの設定でビット数が24の場合は、
サンプリングレートは48以上にした方が良いです。
(出力設定を44.1/24とかにしてると、たまにノイズが入ります)

書込番号:24246993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2021/07/24 00:00(1年以上前)

カタログ君さん
ありがとうございます。

100にすると強制でゲイン調整が入るそうです
これは知らなかったです。

情報ありがとうございます。

書込番号:24254942

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2021/07/25 18:47(1年以上前)

>無限手さん

>自分が借りたときに、音量を弄ったところ雑音 プツプツを聞こえたので、気になります。

パソコンとはアナログ接続(STEREO MINIまたはRCA)ですか?
プツプツ聞こえたとき、何か再生していましたか?
低音の正弦波を再生しているときには、音量の変更でプツプツ言うことがあります。
何も再生していないときでも、音量を変えてプツプツ言いましたか?
また、通常の音楽再生では、音量を変えてもプツプツ言わないのが普通ですが…。

書込番号:24257852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2021/07/26 23:02(1年以上前)

>osmvさん

お返事ありがとうございます。

パソコンとはアナログ接続(STEREO MINIまたはRCA)ですか?
USB接続です。

プツプツ聞こえたとき、何か再生していましたか?
何も再生してないと思います。

何も再生していないときでも、音量を変えてプツプツ言いましたか?
確かに何も再生してない時に音量をマウスで上げ下げするとプツプツ音が鳴ったと記憶してます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24259980

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2021/07/27 20:00(1年以上前)

>無限手さん

USB接続で、無音で音量を変えて、プツプツですか…。
パソコンとSA-Z1を、USBとアナログの両方でつないだ、とかないですよね?
SA-Z1以外にUSBで接続できるアンプはないでしょうか?
もし同じ症状が起こるなら、パソコンに原因があるかもしれませんが…。
SONYに問い合わせてみてください。

書込番号:24261209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-Z1 [黒]
SONY

SA-Z1 [黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

SA-Z1 [黒]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング