『お勧めUSBケーブルを教えて下さい🙇‍♂️』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

SA-Z1 [黒]

  • ヘッドホンのような直接耳に届く解像度の高い情報量の再現と、スピーカーならではのステージ感の再現を両立するニアフィールドパワードスピーカー。
  • ハイレゾ音源の再現性を高めた「D.A.ハイブリッドアンプ」に高性能デバイス「GaN-FET」を採用することで、100kHz再生を高精細に実現。
  • ニアフィールドリスニングでもクリアな音像を実現する同軸構造を採用。最大でDSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源の再生に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:212W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1/光デジタル入力x1 その他入力:ウォークマン/Xperia/XLR 電源:AC SA-Z1 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-Z1 [黒]の価格比較
  • SA-Z1 [黒]のスペック・仕様
  • SA-Z1 [黒]のレビュー
  • SA-Z1 [黒]のクチコミ
  • SA-Z1 [黒]の画像・動画
  • SA-Z1 [黒]のピックアップリスト
  • SA-Z1 [黒]のオークション

SA-Z1 [黒]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • SA-Z1 [黒]の価格比較
  • SA-Z1 [黒]のスペック・仕様
  • SA-Z1 [黒]のレビュー
  • SA-Z1 [黒]のクチコミ
  • SA-Z1 [黒]の画像・動画
  • SA-Z1 [黒]のピックアップリスト
  • SA-Z1 [黒]のオークション

『お勧めUSBケーブルを教えて下さい🙇‍♂️』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-Z1 [黒]」のクチコミ掲示板に
SA-Z1 [黒]を新規書き込みSA-Z1 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SA-Z1 [黒]

クチコミ投稿数:27件

今このスピーカーをPCに付属のUSBで繋いでいるのですが、お勧めのUSBケーブルはありますか?
もしくは、こんな繋ぎ方や置き方してるとあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに、スピーカーはPCデスクにオーディオボードを敷いてその上に置いてます。

書込番号:25095902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/01/13 22:08(1年以上前)

>今このスピーカーをPCに付属のUSBで繋いでいるのですが、お勧めのUSBケーブルはありますか?
>もしくは、こんな繋ぎ方や置き方してるとあれば教えて下さい。

付属ケーブルでなにか不満があるのでしょうか?
長さ?太さ?柔らかさ?色?


書込番号:25095985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/01/13 22:55(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
良いスピーカーには間違い無いのですが、音がより良くなる方法があればと思ったのです!

書込番号:25096055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/13 23:20(1年以上前)

USBに流れるのはデジタルデータですので。再生に問題がなければそれでOKです。

>スピーカーケーブルで音が変わる理屈〜おすすめのケーブルと端末処理の方法
https://youtu.be/xTy0l-gh1kA
製品によって音が変わるとは一体何が起きているのか。非常に丁寧に解説してくれているチャンネルですが。
たぶんある程度の素養がないと何言っているのかも理解できないのが難点。

書込番号:25096087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/01/13 23:40(1年以上前)

今のUSB DACは非同期ができるので、恐らくあんまり変わらないです。
ノイズの回り込みには影響あるかもだけど。

>KAZU0002さん
スピーカーと話が全然違うんだけど、、、

見たけど、この方残念ながら知識量も経験も少ないようだから、鵜呑みにしない方がいいですよ。
良く聞いてたらわかるけど、思い込みでしゃべってるだけですよね。日本語レベルの問題ですけど。

書込番号:25096123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/01/19 00:56(1年以上前)

>KAZU0002さん
なる程!
ありがとうございます♪

書込番号:25103713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/01/19 00:56(1年以上前)

>ムアディブさん
そうなんですね!
勉強になります。
ありがとうございます♪

書込番号:25103714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-Z1 [黒]
SONY

SA-Z1 [黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

SA-Z1 [黒]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング