2020年 4月 発売
RAS-G221M
- 「マジック洗浄熱交換器」を採用し汚れの付着を防ぐG-Mシリーズのエアコン、2020年モデル。
- 熱交換器の表面に特殊樹脂コーティングが施されているため、水だけで汚れをきれいに洗い流せる。
- 「オートリスタート」により停電しても復帰後に自動で運転を再開。リモコンに液晶バックライトと蓄光ボタンを採用し、暗いところでも操作がしやすい。
標準工事費込み、10年保証つけて、税込み
【価格】48800
【確認日時】本日午後
【その他・コメント】
買いました!
書込番号:24139582
3点
良いお話ですね。
店頭で上手な値段交渉をなされた結果でしょう。
何かコツがありました教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:24141893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それが一切値段交渉してないんですよ!
これが店頭の値段で、赤字価格だから
一切値段交渉不可、おまけもだめといわれました。
ポイントも45ptぐらいしか付かなかったです!
書込番号:24142518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製品の10年保証がつけれたんですね。
岐阜のJoshinは5年でした。
製品価格の1%の料金です。
書込番号:24155259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「東芝 > RAS-G221M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/14 22:03:27 | |
| 0 | 2023/07/09 14:16:48 | |
| 1 | 2021/08/22 11:38:09 | |
| 4 | 2021/06/11 12:09:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








