『パソコンから印刷したら荒くなる』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

Satera MF264dw

  • 無線LAN対応、スタンダードモデルのA4モノクロレーザー複合機。A4毎分28枚のコピースピードを実現し、ファーストコピーも8.2秒以下と迅速。
  • パソコンとケーブルで接続しなくてもワイヤレスでプリントとスキャンが可能。アクセスポイントなしでWi-Fi接続ができる「ダイレクト接続」に対応。
  • 用紙の無駄を省き、ランニングコストを削減する両面コピー機能を標準搭載。ページ集約機能などと組み合わせれば効率的に書類が作成できる。
Satera MF264dw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF264dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF264dwの価格比較
  • Satera MF264dwのスペック・仕様
  • Satera MF264dwのレビュー
  • Satera MF264dwのクチコミ
  • Satera MF264dwの画像・動画
  • Satera MF264dwのピックアップリスト
  • Satera MF264dwのオークション

Satera MF264dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

  • Satera MF264dwの価格比較
  • Satera MF264dwのスペック・仕様
  • Satera MF264dwのレビュー
  • Satera MF264dwのクチコミ
  • Satera MF264dwの画像・動画
  • Satera MF264dwのピックアップリスト
  • Satera MF264dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF264dw

『パソコンから印刷したら荒くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF264dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF264dwを新規書き込みSatera MF264dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンから印刷したら荒くなる

2020/12/03 20:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF264dw

クチコミ投稿数:63件 Satera MF264dwのオーナーSatera MF264dwの満足度4

パソコンからテストページを印刷したら画像のように一部荒くなります。他のPDFでも荒くなります。
文字は荒くなりません。グラフィックが荒くなるような気がします。(線など)
スマホから印刷した場合は荒くなりません。
コピーした場合も荒くなりません。
どうしたらきれいに印刷できるでしょうか。

書込番号:23827451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/12/04 06:56(1年以上前)

・パソコンから印刷する
https://oip.manual.canon/USRMA-4990-zz-SSM-260-jaJP/contents/devu-prt-pc.html

印刷設定で画質調整してください。

書込番号:23828107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/12/04 07:07(1年以上前)

スマホから印刷した場合は<モバイルプリントの画質設定>で<中間調>が<階調>、<画質モード>が<画質優先>の設定となっていて滑らかに見えている可能性があります。
https://oip.manual.canon/USRMA-4990-zz-SSM-260-jaJP/contents/devu-set_menu_list-prtset.html#0956_h2_01

添付の写真を見ますと絵の情報はスクリーントーン調になっていますからPCからデータを送って印刷する際に何らかの速度優先的な設定がデフォルトになっていると予想します。上手くメニューは見つけられませんでしたがプリンター本体ではなくドライバーソフトでの設定かもしれませんので探し出してみて下さい。

書込番号:23828118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/12/04 10:58(1年以上前)

買いたくなるさん、こんにちは。

> スマホから印刷した場合は荒くなりません。

とのことですが、このときスマホからは何を印刷されたのでしょうか?
パソコンと同じPDFを印刷されたのでしょうか?

書込番号:23828392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Satera MF264dwのオーナーSatera MF264dwの満足度4

2020/12/04 17:13(1年以上前)

パソコンの印刷設定ソフトで、パターン4にしたら解決しました!
https://oip.manual.canon/USRMA-0402-zz-DRU-jaJP/contents/dwu-sheet-quality.html

書込番号:23828951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF264dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF264dw
CANON

Satera MF264dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

Satera MF264dwをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング