『エラーコード頻発』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

Satera MF264dw

  • 無線LAN対応、スタンダードモデルのA4モノクロレーザー複合機。A4毎分28枚のコピースピードを実現し、ファーストコピーも8.2秒以下と迅速。
  • パソコンとケーブルで接続しなくてもワイヤレスでプリントとスキャンが可能。アクセスポイントなしでWi-Fi接続ができる「ダイレクト接続」に対応。
  • 用紙の無駄を省き、ランニングコストを削減する両面コピー機能を標準搭載。ページ集約機能などと組み合わせれば効率的に書類が作成できる。
Satera MF264dw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF264dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF264dwの価格比較
  • Satera MF264dwのスペック・仕様
  • Satera MF264dwのレビュー
  • Satera MF264dwのクチコミ
  • Satera MF264dwの画像・動画
  • Satera MF264dwのピックアップリスト
  • Satera MF264dwのオークション

Satera MF264dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

  • Satera MF264dwの価格比較
  • Satera MF264dwのスペック・仕様
  • Satera MF264dwのレビュー
  • Satera MF264dwのクチコミ
  • Satera MF264dwの画像・動画
  • Satera MF264dwのピックアップリスト
  • Satera MF264dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF264dw

『エラーコード頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF264dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF264dwを新規書き込みSatera MF264dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エラーコード頻発

2021/07/08 18:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF264dw

クチコミ投稿数:1件


購入して2ヶ月。
本体は書斎に放置し、Wi-Fiで家のどこからでも印刷できる機能が良さそうと思い、廉価なこの機種にしましたが、
度々エラーコードE733-0000で再起動を求められます。
いざ書斎に印刷物を取りに行くとエラーが出ていて印刷できていないと言う状況で困っています。

アマゾンのレビューにも同様の書き込みがありますが、確認できたのは1件のみで、
個体差なのでしょうか?
どなたか原因、解決方法ご存知ならご教授いただけますか?

書込番号:24229807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/08 19:59(1年以上前)

エラー文言で検索する

英語サイトが多いが、つまるところ、(通信)基盤の交換が必要になりそうだ。

っていうか、キヤノンのサポートに聞けばいいのに。

書込番号:24229895

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2021/07/08 20:11(1年以上前)

>たれたれさんさん
メーカーサポートの指示を受けるのが良いと思います。

ネットで検索したら、サポート、見つけられなかった。なんて分かりにくいんだろう・・・

プリンターに同梱されてた取説にサポートの電話番号があると思います。

書込番号:24229909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/08 20:37(1年以上前)

キヤノン サポート
ですぐ見つかるけどなぁ

https://cweb.canon.jp/e-support/

書込番号:24229954

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2021/07/08 20:43(1年以上前)

>けーるきーるさん
そこから先のお話

書込番号:24229968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF264dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF264dw
CANON

Satera MF264dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

Satera MF264dwをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング