『同封品について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥253,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:48.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:200m潜水用防水 オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのオークション

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月

  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

『同封品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFを新規書き込みオシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同封品について

2022/05/06 19:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

クチコミ投稿数:3件

こんな感じでした

購入者の皆様、お教え下さい。ネットの開封動画等を拝見すると取扱説明書は薄い紙箱にはいっているようなのですがAmazonで購入したものには取扱説明書類がビニール袋に入っただけで同梱されていました。又、バンドの予備コマも無いのですが これって普通なのでしょうか。 時計の保護シールにはばっちり指紋がついていました。場合によっては返品しようかと思案中です。

書込番号:24734096

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/05/07 07:07(1年以上前)

バンドの予備コマが付属してる
時計ってあるのでしょうか?

心配なら返品して
カシオ正規店で購入したらどうですか

書込番号:24734668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/05/07 08:46(1年以上前)

1とらぞうさん、ご意見有難う御座います。書き込みをしてから気づいたのですがヤフオクやメルカリのサイトを見ていたので予備コマが附属しているものと思い込んでおりました。お騒がせしました。時計はとても格好良いのでこのまま使います。

書込番号:24734750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/09 23:13(1年以上前)

新品だとフルコマ(一番長い状態で全て連結されています)なのですが、購入者のサイズで調整し詰める(コマを抜く)のが一般的です。メルカリやヤフオクの中古扱いだと調整済みなので外した余りコマが付属されているように見えますね。

書込番号:24738870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/05/12 09:31(1年以上前)

>へるす55さん
フォロー有難うございます。自分の知識不足でお恥ずかしい限りです。それにしてもこの時計、筐体が大きいのに本当に軽いです。普段使いしているセイコーのツナ缶と比べると違いに驚きます(笑)

書込番号:24742016

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自転車通勤で使用しています。 4 2024/11/21 12:03:26
同封品について 4 2022/05/12 9:31:54
どこまで下がる?(笑) 2 2022/04/29 20:22:41
ブレスレット調節 2 2021/11/09 15:50:16

「カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF
カシオ

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング