『自転車通勤で使用しています。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥253,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:48.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:200m潜水用防水 オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのオークション

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月

  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

『自転車通勤で使用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFを新規書き込みオシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自転車通勤で使用しています。

2024/11/21 08:24(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

初歩的な質問で申し訳ありません。
自転車通勤で使用しているのですが、自転車の振動が時計に悪い影響を及ぼすのではないかと気になっています。
この時計は自転車に乗って使っても大丈夫でしょうか?

書込番号:25968678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/21 09:13(1年以上前)

>DDTDD2018さん

はじめまして。
“大丈夫か?”と問われたら『大丈夫っス!笑笑』とは答えづらいですね。
ご指摘通り振動が時計にいい影響を与えるわけがないからなぁ。振動も通勤経路の路面状態で大きく変わるだろうし、、、。

まぁ僕ならせっかくの時計なので、自転車の振動程度なら全く気にせずに使いまくるっス!笑笑

書込番号:25968732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2024/11/21 11:05(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
ありがとうございます。
普段がApple Watchで、久しぶりの時計らしい時計なので壊れないかどうか心配になってます。

書込番号:25968823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/21 11:48(1年以上前)

>DDTDD2018さん

機械なので壊れないなんて事はないけど、普段使い(自転車通勤)で壊れるほどヤワな作りではないと思うっス。ソーラー電波時計は機械式時計ほど神経質にならなくても大丈夫だと思うっス。

まぁ最後はご自身の判断ですけどね。
せっかくのカッケー時計だからガンガン使えばいいと思うっス!笑笑

書込番号:25968862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2024/11/21 12:03(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
ありがとうございます。
以前スピスマをぶつけて壊してしまった経験があり、それがトラウマになっています。
そうですね、せっかくカッコいい時計を買ったのでガシガシ使おうと思います!

書込番号:25968882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自転車通勤で使用しています。 4 2024/11/21 12:03:26
同封品について 4 2022/05/12 9:31:54
どこまで下がる?(笑) 2 2022/04/29 20:22:41
ブレスレット調節 2 2021/11/09 15:50:16

「カシオ > オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF
カシオ

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月

オシアナス カシャロ OCW-P2000-1AJFをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング