『キーボードのバックライト』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TS

「Core i7-1065G7」を搭載した15.6型ノートPC(Office付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,546

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア CPUスコア(PassMark):8140 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSの価格比較
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのスペック・仕様
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのレビュー
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのクチコミ
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSの画像・動画
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのピックアップリスト
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのオークション

VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSの価格比較
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのスペック・仕様
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのレビュー
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのクチコミ
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSの画像・動画
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのピックアップリスト
  • VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TS

『キーボードのバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TS」のクチコミ掲示板に
VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSを新規書き込みVivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードのバックライト

2020/10/20 08:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TS

クチコミ投稿数:29件

【質問内容、その他コメント】

このパソコン買ったのですが
キーボードの文字が見えにくいです。

キーボードのバックライトが点灯してないのですが、バックライトを点灯することはできますか?

見えなくて、いつも間違って打ってしまいます。

書込番号:23737157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 09:09(1年以上前)

ASUSの製品ページを見ましたが、

>※日本で販売するモデルは、
>バックライト機能の付かない102キー日本語キーボードの搭載となります。

と書かれていました。

書込番号:23737171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/10/20 09:16(1年以上前)

マニュアル40ページから。
Functionキー(Fnキー)をとf7キーを押す。
>バックライトキーボードの明るさを調整します。
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-VivoBook-15-X512JA/HelpDesk_Manual/

書込番号:23737181

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/10/20 09:28(1年以上前)


上記取消しします。

書込番号:23737199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/10/20 09:38(1年以上前)

そうなんですか

見にくくて見にくくて困ってました。
やっぱり点かないんですね。


何で日本版はバックライト非対応何でしょうか?
腹立ってきました(泣)
>キハ65さん
>BLUELANDさん

書込番号:23737209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 09:46(1年以上前)

>何で日本版はバックライト非対応何でしょうか?

可能性としてはコスト削減のためでしょうか。

書込番号:23737227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/10/20 09:53(1年以上前)

>>何で日本版はバックライト非対応何でしょうか?

バックライトキーボードはUSキーボード用であって、わざわざ配列の異なるJISキーボード用には面倒くさくなって作らなかった。

書込番号:23737235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2020/10/20 10:09(1年以上前)

アマゾンとかで売っているキーボードラベルシールを貼ると
見やすくなります。

書込番号:23737253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/10/20 10:11(1年以上前)

>キハ65さん
>BLUELANDさん

ありがとうございました
買ったときは
「良いの買ったなぁ〜」なんて思ってたのですが

今は、ちゃんとバックライトつくやつ買っとけば良かったなぁ、なんて思ってます。

性能とかは気に入ってます(^.^)

書込番号:23737256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2020/10/20 12:45(1年以上前)

この際ですから、ブラインドタッチをマスターされてはどうでしょう?

書込番号:23737567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/10/20 13:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん
そうなんですけどね(^_^;)

書込番号:23737605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TS
ASUS

VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

VivoBook 15 X512JA X512JA-EJ092TSをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング