『初期管理IDがわかりません』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

Color MultiWriter 7700C PR-L7700C

  • カラー、モノクロともに40ページ/分のプリント速度を実現したA4対応カラープリンタ。自動両面印刷機能を標準搭載し、30万ページの耐久性を備えている。
  • 解像度は1200×2400dpi、「Super EA-Eco トナー」を採用。無線LAN機能を標準搭載し有線LANと無線LANの同時利用が可能で、AirPrint対応。
  • トナー節約モードで「標準設定」「ややうすい」「うすい」「かなりうすい」の4段階の選択に加え、トナー削減量を0〜99%の範囲内で1%刻みに選べる。
Color MultiWriter 7700C PR-L7700C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥237,000

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cの価格比較
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのスペック・仕様
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのレビュー
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのクチコミ
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cの画像・動画
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのピックアップリスト
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのオークション

Color MultiWriter 7700C PR-L7700CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cの価格比較
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのスペック・仕様
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのレビュー
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのクチコミ
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cの画像・動画
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのピックアップリスト
  • Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cのオークション

『初期管理IDがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Color MultiWriter 7700C PR-L7700C」のクチコミ掲示板に
Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cを新規書き込みColor MultiWriter 7700C PR-L7700Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期管理IDがわかりません

2023/07/24 10:22(1年以上前)


プリンタ > NEC > Color MultiWriter 7700C PR-L7700C

クチコミ投稿数:4件

購入して設置しました。
当方はMacのため、無線接続しようと思いマニュアル、ドライバをDLし、いざ設定しようとすると
プリンタ自体は「ユーザー」権限ではいっているため、「管理者」に変える必要があります。

しかし管理者IDを入力しろとの画面で、adminでも何でもはじかれます。
初期に管理者として何も登録していないので管理者IDは初期のままだと思いますが、
その初期IDがマニュアルを見てもどこにも書いておりません。

管理者IDの初期値について知っている方がいれば教えてください

書込番号:25357193

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/07/24 10:44(1年以上前)

>げんげん620さん

取説の60ページで設定ではないでしょうか?(添付写真)

書込番号:25357215

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2023/07/24 10:48(1年以上前)

>その初期IDがマニュアルを見てもどこにも書いておりません。

同梱されている 「CD/DVD」 に収録されている「ユーザーズガイド」を参照してください。
と、されているようですが・・・・

書込番号:25357219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/25 10:48(1年以上前)

私もハマり、コールセンターに電話して教えてもらいました。1を5回か6回で試してみてください。

書込番号:25358480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/08/03 15:51(1年以上前)

みなさま、
ご返信、ありがとうございました。

マニュアルにもユーザーズガイドにも見つけられず、こしみのさんの仰る方法で解決できました。

ありがとうございました。

書込番号:25369632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Color MultiWriter 7700C PR-L7700C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期管理IDがわかりません 4 2023/08/03 15:51:18
送料無料 税込 23980円 0 2023/06/22 5:52:44
送料無料 税込 24980円 2 2023/06/22 5:20:12
コスパは良い 0 2023/05/27 17:35:52
送料無料 税込 34800円 2 2023/05/16 0:09:45

「NEC > Color MultiWriter 7700C PR-L7700C」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Color MultiWriter 7700C PR-L7700C
NEC

Color MultiWriter 7700C PR-L7700C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

Color MultiWriter 7700C PR-L7700Cをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング