『坊主頭』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 登録

ER-GP82

  • 髪の毛をとらえて逃さない「X-テーパーブレード2.0」を採用したリニアバリカン。約1時間のフル充電で約50分の連続使用が可能。
  • 強固なDLCコーティング2.0とチタンコーティングを組み合わせた新刃により耐久性が向上している。
  • 刈り高さアタッチメントは3/4mm用、6/9mm用、12/15mm用の3つを装備。充電スタンド、アタッチメント収納ケース、掃除用ブラシ、オイルが付属する。
最安価格(税込):

¥18,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,780¥29,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:バリカン ER-GP82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GP82の価格比較
  • ER-GP82のスペック・仕様
  • ER-GP82のレビュー
  • ER-GP82のクチコミ
  • ER-GP82の画像・動画
  • ER-GP82のピックアップリスト
  • ER-GP82のオークション

ER-GP82パナソニック

最安価格(税込):¥18,780 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月 1日

  • ER-GP82の価格比較
  • ER-GP82のスペック・仕様
  • ER-GP82のレビュー
  • ER-GP82のクチコミ
  • ER-GP82の画像・動画
  • ER-GP82のピックアップリスト
  • ER-GP82のオークション


「ER-GP82」のクチコミ掲示板に
ER-GP82を新規書き込みER-GP82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

坊主頭

2022/10/24 06:05(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GP82

クチコミ投稿数:38件

1ミリ坊主頭にしたいけどアタッチメントがないので直刃でちゃんと刈れますか?痛くなく、まだらになりませんか?この機種で1ミリ坊主にしたことある方切れ味とやっぱりアタッチメントがある機種のほうがいいかなどいろいろ情報よろしくお願いします。

書込番号:24978233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/24 13:59(1年以上前)

これは業務用です。
使用に慣れれば問題ないです。
1mmの坊主なら頭にあてて、角度によっては髪が引っ張られるでしょう。
素人なら使っているうちにわかってくるでしょう。
頭を均等に刈れば、虎刈りになることはないでしょう。
自分はPanasonic製の一般向けの電気バリカンを使っています。
もう10年近くになります。
電池はだいぶヘタってきていますがまだ使えます。
使う前に判日充電しています。
髪型は坊主です。
購入金額を使用回数で割ると、かなりお得です。
自分は90回以上使いました。
電気代を考えても僅かなので、1回50円を切っています。
今回の製品と違い、購入金額は安いのでコストは低いです。

アタッチメントなしで刃が0.3mm刻みで5段階で、0.8mm〜2mmの調節が出来ます。
Panasonicの商品説明
https://panasonic.jp/mens/pro/products/ER-GP82.html
購入者の動画
https://www.youtube.com/watch?v=UdUMDNhhpvQ

書込番号:24978687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/10/24 14:33(1年以上前)

HATTEKERのバリカンも安くて気になります。1ミリ坊主にするならどっちがパワーがあっておすすめですか?2つのバリカンの性能の違いをわかる人詳しく教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

書込番号:24978726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/24 15:02(1年以上前)

え、今回の製品が気に入って質問しているわけではないのですか。
今回のは業務用で、約20,000円で高いです。
プロ用なので理髪店での使用を想定された製品だから高いのでしょう。
自分のPanasonic製電気バリカンは、4,000円もしませんよ。
業務用の高品質・耐久性を求めていないなら、安いので十分でしょう。
それならどこのを買ってもいいでしょう。
回答するだけ無駄でしたね。

書込番号:24978747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/10/24 20:08(1年以上前)

この機種を使ったことがある方で1ミリで使ったことがある人どんな感じか教えてください。メリットとデメリットでよろしく。

書込番号:24979135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/10/27 18:28(1年以上前)

情報お願いします。

書込番号:24983081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ohana2013さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/16 23:44(1年以上前)

この製品はプロ用モデルです。
1mmの設定はありませんが、0.8mmもしくは1.2mmでカットすることが出来ます。

切れ味ですが、家庭用とは根本的に違います。これは使っていない人にはわかりません。
毛をかむことはことは充電がある限り全くありません。短い毛を切っていると、細かい毛が飛び散りますので注意が必要です。

使い勝手の面では、テーパーブレード刃のメンテに煩わしさがあるぐらいです。

個人で使う場合の耐久性は心配の必要ありません。毎日10人×3カ月で替刃に交換の頻度です。

書込番号:25012993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER-GP82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぜんぜん刈れない 3 2022/12/28 23:20:45
坊主頭 6 2022/11/16 23:44:36

「パナソニック > ER-GP82」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GP82
パナソニック

ER-GP82

最安価格(税込):¥18,780登録日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ER-GP82をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング