Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
『使用中に謎の音が』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
使用中に5分おきぐらいにパソコンから『コンッ』と音がするのですがみなさんもこんな音がしますでしょうか?
ちなみに何の音かわかりますでしょうか?
書込番号:23856747
3点
>きゃぷてん☆さん
音を聞いてみなければ解りませんが?
HDDからでは無いでしょうか!
供給電源部を外して調べたら如何でしょうか?
実際の音が出てる時の動画が有れば少しは解決出来るのでは?
書込番号:23856757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDDから発生する音ではないでしょうか。
書込番号:23856760
0点
書込番号:23856766
0点
>キハ65さん
>nogakenさん
ありがとうございます!今度動画を撮って見ます!
書込番号:23858552
0点
うちのもします。
電源切れる時にはしてもいいような音ですよね。
愉快ではありません。
書込番号:24046922
0点
>キハ65さん
>nogakenさん
がおっしゃっている通り、HDDでした。
ケーブル外したら、音出なくなりました。
もともとHDD要らなくて、SSD512GBモデルがあればそっち買ってたので、複雑です。
お金返して!
書込番号:24047556
1点
> がおっしゃっている通り、HDDでした。
> ケーブル外したら、音出なくなりました。
HDD メーカー は Seagate ?
Seagate の HDD 特有の癖の様な気がする。
書込番号:24047580
0点
東芝でした。
youtubeで見ましたが、vostroの似たような製品はWDが入ってたりするみたいですねぇ。
WDが良かったなぁ(苦笑)。
書込番号:24047630
0点
東芝製 HDD の信頼性ってどうなんだろか・・・。
変っていなければ WD は高級品扱いの筈、DELL だと個人向け PC が SEAGATE で 企業向け PC が WDだった。
富士通製 Laptop PC は個人向け PC でも WD のHDD だった。
HP も最近は東芝製 HDD を積んでいる様子(個人向け PC)。
書込番号:24047717
0点
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/09 22:14:54 | |
| 7 | 2021/10/20 21:39:26 | |
| 0 | 2021/07/09 18:07:41 | |
| 6 | 2021/07/08 6:01:00 | |
| 11 | 2021/06/21 3:38:33 | |
| 8 | 2021/06/07 18:23:40 | |
| 14 | 2021/05/18 17:27:14 | |
| 3 | 2021/04/23 9:49:51 | |
| 4 | 2021/04/13 9:46:56 | |
| 6 | 2021/03/27 12:43:49 |
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 292件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










