『安売り』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 登録

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

  • 保冷-18度〜保温60度で、「どこでも冷やす・温める」ができる充電式保冷温庫。キャスターと折り畳み式のハンドルも付いて、手軽に移動可能。
  • 18Vバッテリー(2本装着可能、1本でも使用可能)・家庭用電源AC100V・自動車シガーライターソケットの3電源をシーンによって選べる。
  • コードレスのため屋外のレジャーやスポーツ観戦などにも便利。たっぷり入る容量20Lで、500mlペットボトルなら20本、2Lペットボトルなら4本まで入る。
最安価格(税込):

¥77,980

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,980¥77,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥76,780

タイプ:冷温庫 定格内容積:20L ドア数:1ドア 幅:341mm 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの価格比較
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのレビュー
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのクチコミ
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの画像・動画
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのピックアップリスト
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのオークション

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみマキタ

最安価格(税込):¥77,980 (前週比:-1,520円↓) 登録日:2020年 6月 2日

  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの価格比較
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのレビュー
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのクチコミ
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの画像・動画
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのピックアップリスト
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

『安売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」のクチコミ掲示板に
充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみを新規書き込み充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

安売り

2021/05/14 08:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

クチコミ投稿数:57件

【ショップ名】
近くのホームセンター
【価格】
\59,800-
【確認日時】
2021年5月13日12時
【その他・コメント】
ネットより安かったし、車載用と私の部屋でも使えるので買いました。
バッテリーは付属してませんが、部屋ではAC100Vで車ではAC100V若しくはシガレット、車のエンジンを切った時はポータブル電源が有るので一晩繋ぎっぱなしでも大丈夫です。
未だ使い始めたばかりですが、とても良いです(^^♪

書込番号:24134481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/14 09:06(1年以上前)

水を差すようでごめんなさい。
私の見間違いで無ければ、Amazonの方が安くないですか?

書込番号:24134534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/14 09:20(1年以上前)

書き込む前に、ここの最安値を御覧になった方がよろしいかと・・・・。

量販店のポイントを勘案した実質価格は現時点で
55,764円です。
配達無料ですね。

書込番号:24134546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/05/14 13:04(1年以上前)

失礼いたしました。
\49,800-の間違いでした(^_-)-☆

書込番号:24134854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/14 14:00(1年以上前)

であれば納得です。

書込番号:24134909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/05/17 13:04(1年以上前)

証拠の写メ撮って来ました。
ついでですけど・・・
\30-違ってますが、誤差と言う事で!

書込番号:24140385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えなくなった 4 2025/04/09 21:57:27
蓄電池で稼動させたい 12 2021/10/06 6:55:20
安売り 5 2021/05/17 13:04:23
途中で止まる 3 2021/09/04 16:14:55
4割引 2 2020/10/17 8:41:12
マキタの営業さん 4 2020/09/15 15:20:37

「マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ
マキタ

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

最安価格(税込):¥77,980登録日:2020年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング