MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー
- 約10.4型、約7.9mmのスリムベゼル仕様のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(LTEモデル)。フル充電で12時間のローカル動画再生ができる。
- 独立した4つのスピーカーを持ち迫力のオーディオサウンドを提供。「eBook機能」はコントラストや輝度を調整し、紙の本を読んでいるような体験が可能。
- 4つのマイクを搭載しノイズリダクション機能により音声を的確にキャッチするためスムーズな会話が実現。低遅延で自然な書き味の「M-Pencil」に対応。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日
タブレットPC > HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー
欲しい でもGMSが
無くても、ブラウザーで出来る方法は見ましたが
Google mapの乗車位置機能が無い等 ちょっとしたことですが
やはりgoogle PAYが欲しい
P30などのGMSインストール方法は書かれてるのですが
スマホ程 ユーザーの少ないこちらの情報が少ないです。
同じ方法で、GMSインストールできますかね?
文鎮覚悟で行いたいです。
書込番号:23491186
4点
https://s.kakaku.com/bbs/K0001262010/SortID=23473383/
https://amzn.to/2NtXdhO
Proは出来るようですが、MatePadは出来ないみたいですよ。
書込番号:23491202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうかwifiサイトで盛り上がってたのですね
外で使いたいのでLTEしか見てませんでした。
ありがとうございます。
下記を見て、行けるかと思いましたが 難しいか。。。。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/%E3%80%90GMS%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%80%91%E6%9A%AB%E5%AE%9A%E7%89%88GMS%E5%B0%8E%E5%85%A5%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%88%E4%B8%8A%E7%B4%9A%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%EF%BC%89/topicId_27449/
書込番号:23491252
1点
本当に文鎮の覚悟があるならやればいい、本当は覚悟が出来ないならやらない、それだけです。
書込番号:23491355
1点
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yourmiraimall/183.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title
M6なら私もGoogle Play入れられました。安全に買える店はYahoo!しかありません。
書込番号:23491423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんな機種あったんですね
ありがとうございます。
ですが、少々高いかな
中国サイトでも4.5万ですね。。。
書込番号:23491686
1点
MatePadでだめだった人は現行機種では利用できないLZplayによる方法を使っていたようですよ。
書込番号:23492902
0点
「HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/11/03 20:35:57 | |
| 7 | 2020/10/26 7:11:06 | |
| 9 | 2020/06/30 14:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







