『Google 音声検索機能をご利用いただくことは出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

  • 約10.4型、約7.9mmのスリムベゼル仕様のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(LTEモデル)。フル充電で12時間のローカル動画再生ができる。
  • 独立した4つのスピーカーを持ち迫力のオーディオサウンドを提供。「eBook機能」はコントラストや輝度を調整し、紙の本を読んでいるような体験が可能。
  • 4つのマイクを搭載しノイズリダクション機能により音声を的確にキャッチするためスムーズな会話が実現。低遅延で自然な書き味の「M-Pencil」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 810/2.27GHz+1.88GHz MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのレビュー
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのオークション

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのレビュー
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

『Google 音声検索機能をご利用いただくことは出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーを新規書き込みMatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Mate Padシリーズの製品 LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーはGMS(Google Mobile Service)非搭載となりますため、Google 音声検索機能をご利用いただくことは出来ないとの事です。困った、何とかできないのでしょうか?
他の方法は無いものか知りたいです。

書込番号:24159612

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2021/05/28 19:26(1年以上前)

Clova Assistantに対応した機種もあるので、不可能ではありません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1276146.html
https://appgallery.huawei.com/#/app/C102209629

メーカーに要望を出すしか無いでしょう。

書込番号:24159714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/05/28 22:23(1年以上前)

情報提供、有難う御座いました。一度インストールしてみます。

書込番号:24160078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのオーナーMatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの満足度5

2021/11/01 20:47(1年以上前)

Gspaceをダウンロードしてみてください。基本googleのアプリ全部使えます。
詳細はネットで検索すれば沢山出てきます。

書込番号:24424631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/02 08:04(1年以上前)

Gspaceをダウンロードしましたら、Googleのアプリ関係は使用出来ました。ただGoogle検索でマイクマークが出ないので音声検索は出来ないみたいです。大変貴重な情報して頂きまして有難う御座いました。

書込番号:24425159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのオーナーMatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの満足度5

2021/11/03 13:28(1年以上前)

Gspaceを開いて試してみたが、普通に音声検索が出来ましたよ。権限設定の問題では無いでしょうか。マイクやカラメ、ストレージへのアクセス等を許可してあげる必要があります。

書込番号:24427306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/03 17:35(1年以上前)

なんとか、音声検索が出来るようになりました
原因はGspace内にGoogleが入っていなかったので
助かりました。
たいへん有難う御座いました。
感謝申し上げます。

書込番号:24427624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのオーナーMatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの満足度5

2021/11/03 20:35(1年以上前)

解決ができて良かったです。同じ端末を使ってる分、嬉しく思います!

書込番号:24428009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー
HUAWEI

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング