『ゲーム スナイパー3Dが快適にできるのかな』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

  • 約10.4型、約7.9mmのスリムベゼル仕様のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(Wi-Fiモデル)。フル充電で12時間のローカル動画再生ができる。
  • 独立した4つのスピーカーを持ち迫力のオーディオサウンドを提供。「eBook機能」はコントラストや輝度を調整し、紙の本を読んでいるような体験が可能。
  • 4つのマイクを搭載しノイズリダクション機能により音声を的確にキャッチするためスムーズな会話が実現。低遅延で自然な書き味の「M-Pencil」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 810/2.27GHz+1.88GHz MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のレビュー
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のクチコミ
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の画像・動画
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のオークション

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のレビュー
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のクチコミ
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の画像・動画
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

『ゲーム スナイパー3Dが快適にできるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09を新規書き込みMatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム スナイパー3Dが快適にできるのかな

2020/07/30 20:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

クチコミ投稿数:14件

題名の質問ですが、どなたかご存知のでしたら教えてください。

書込番号:23568745

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/07/30 20:40(1年以上前)

Playストアがないので、インストールもままなりません。その目的でタブレットを買うならiPadにしたほうがいいですよ。

書込番号:23568786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/30 21:08(1年以上前)

Amazonアプリストアを導入すれば、インストール出来るかもしれません。

書込番号:23568848

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/30 21:22(1年以上前)

iPadにするか、これの上のグレードであるMatePad Proを買いGoogle Playを入れるかどちらかの方が早いと思いますよ。

書込番号:23568877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/07/30 21:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
早速ありがとうございます。
ゲームをインストールするところから、戸惑いそうですね(≧∀≦)

>香川竜馬さん
回答ありがとうございます。
スペック的にも足りてなさそうってことですね!

書込番号:23568891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09
HUAWEI

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング