MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09
- 約10.4型、約7.9mmのスリムベゼル仕様のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(Wi-Fiモデル)。フル充電で12時間のローカル動画再生ができる。
- 独立した4つのスピーカーを持ち迫力のオーディオサウンドを提供。「eBook機能」はコントラストや輝度を調整し、紙の本を読んでいるような体験が可能。
- 4つのマイクを搭載しノイズリダクション機能により音声を的確にキャッチするためスムーズな会話が実現。低遅延で自然な書き味の「M-Pencil」に対応。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日
タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09
このタブレットにapkpureでdaznアプリを入れましたが、スタート画面が一瞬だけ表示され直ぐに終了してしまいます。どなたか解決方法を教えて下さいませんでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:23619359
5点
>>このタブレットにapkpureでdaznアプリを入れましたが、
ここが問題では。
書込番号:23619442
1点
詳しく教えて下さいませんか?
Apkpure以外にインストール方法を知らないもので。
書込番号:23619470
0点
元々MatePad自体GoogleのPlayストアからインストールできないので、動作しない可能性は多分にあるため諦めるしかないのかもしれません。
インストールについては、一応古いところだと
参考
apkファイルのインストール方法
https://phpjavascriptroom.com/?t=mobile&p=android_apk_install
他にもいくつかあり、検索して試すしか有りません。
参考
Google Play以外から入手した野良apkファイルをAndroidにインストールする方法
https://www.teradas.net/archives/6078/
【〜Android 10】Android端末にAPKファイルをインストールする方法【野良アプリ】
https://smartasw.com/archives/android8-1%EF%BD%9Eandroid4-0%E3%81%AE%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AB%E3%80%8C%E9%87%8E%E8%89%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%88-apk%EF%BC%89%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88.html
これで動作するかは不明なので諦めるのが一番かもしれません。
後はHUAWEI AppGalleryにdaznアプリ入れてもらえるように働きかける位しかないかと。
書込番号:23619499
0点
Amazonアプリストアをインストールし、DAZNをインストールしてはどうでしょうか。https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3078597646
書込番号:23619523
![]()
0点
>utiumibigwaverさん
おそらく、以下の方法でインストールできるのではないかと思います。
@「アマゾンアプリストア」アプリをインストールする。
https://www.amazon.co.jp/gp/mas/blp/install
A「アマゾンアプリストア」を起動し、アマゾンアプリストアにある「Dazn」をインストールする。
書込番号:23619533
![]()
2点
キハ65さん と同じレスになってしまった!
書込番号:23619537
0点
papicoさん、ありがとうございました。お陰様で視聴出来るようになりました。
書込番号:23619545
1点
>utiumibigwaverさん
Google Play ストアがインストールされていないHuaweiタブレット/スマホを@Huawei AppGalleryとAアマゾンアプリストアだけで、どれだけ使えるのかに関心があります。
AppGalleryにあるWiki Browserをインストールすると、Chrome拡張をインストールできるはずなので、BChromeウェブストアも利用できるのではないかと思います。
3つもストアを使えるなら、Google Play ストア無しでも、それなりに使えるのではないかと期待してしまいます。
ぜひ、レビューの投稿をお願いします。
書込番号:23619573
2点
Papic0さん遅くなりました。
今のところFirefoxを使ってましてWiki Browserをインストールする予定はありません。daznだけが不具合でしたので当分このままで行こうと思ってます。ご期待に添えなくて申し訳ありません。
書込番号:23620126
1点
>utiumibigwaverさん
使い方はそれぞれ。Matepadを楽しんてください。
書込番号:23620187
0点
ありがとうございます。Firefoxでデスクトップモードでサイトを開くアドオンが、今のところインストール出来ません。そのうちFirefox側のアップデートで出来るようになると思います。あとはメーラーThunderbirdが使えるようになれば満足出来ます。ASUSZ300cのUSB b端子が壊れたためこのタブレットに乗り換えましたが大正解でした。
書込番号:23621404
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/12 18:59:01 | |
| 5 | 2021/03/07 18:08:06 | |
| 1 | 2021/01/10 22:56:37 | |
| 11 | 2020/08/25 13:53:07 | |
| 4 | 2020/07/30 21:27:30 | |
| 10 | 2020/08/08 18:18:40 | |
| 1 | 2020/07/26 19:14:40 | |
| 0 | 2020/07/23 11:29:16 | |
| 27 | 2020/08/28 12:29:11 | |
| 11 | 2020/06/18 23:13:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








