『安いですよ!』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

  • 約10.8型のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(Wi-Fiモデル)。約4.9mmのスリムベゼルが約90%の画面占有率を実現している。
  • 約460gと軽量で持ち運びに便利。フラッグシッププロセッサー「HUAWEI Kirin 990」によりハイパフォーマンスと低消費電力を両立。
  • 「Huawei Share」を採用し、ワンタッチでスマートフォンの画面がディスプレイ上に融合され、スマホの操作をより大きなスクリーンで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:HUAWEI Kirin 990/2.86GHz+2.09GHz+1.86GHz MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の中古価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のレビュー
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のクチコミ
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の画像・動画
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のピックアップリスト
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオークション

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の中古価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のレビュー
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のクチコミ
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の画像・動画
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のピックアップリスト
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

『安いですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09を新規書き込みMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

安いですよ!

2020/06/11 16:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

Huawei MatePad Pro & M-Pencil & スーパーウェアレスチャージャー & 純正ケース タブレット
上記のセットが再入荷したみたいです。
¥65864でしかもポイントが付きます。今日までらしいので欲しい方は急いで下さいね。

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/huaweistore/item/itm0020000251/

書込番号:23462037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2020/06/11 16:55(1年以上前)

注意点も記載するべきでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262012/SortID=23442997/

この商品の発売予定は明日なので再入荷ではないでしょう。楽天カード対応の店舗もあります。
https://item.rakuten.co.jp/huawei-store/itm0020000251/

書込番号:23462074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオーナーMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の満足度4 楽天ブログ 

2020/06/11 17:02(1年以上前)

欲しいんですが、M6を買ってしまったし、今スマホも買うかもしれないので未動きが取れません。人柱になってGoogle Play確かめてもいいですがね。もっとも私には、Google PlayよりもNova Launcherなどホームアプリが使えるか使えないかが問題ですが。

書込番号:23462086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2020/06/11 17:29(1年以上前)

楽天の方はポイント1%、PayPayモールはポイントが分散するものの10%相当でお得です。

また、楽天は購入時に下記に了承しなければならないのが、もどかしいですね。

「私は、本商品がグーグルモバイルサービス(GMS)の代わりにファーウェイモバイルサービス(HMS)を使用しており、かつ、Google Play Storeが利用できないことを理解しました。」

書込番号:23462148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオーナーMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の満足度4 楽天ブログ 

2020/06/11 17:39(1年以上前)

Mate 30 Proも同じですね。拒否出来ない以前に、買う人はその覚悟があると思うんですが…

書込番号:23462165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2020/06/11 18:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
上記のセットが今日の朝までは売り切れになっていましたので再入荷と表現しました。購入しようと考える方はみんなGMS使えないことくらい理解してますよ。

書込番号:23462230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオーナーMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の満足度4 楽天ブログ 

2020/06/11 18:48(1年以上前)

少なくとも、私はGoogle Playなんかどうでもいいですね。ホームアプリをNova Launcherに出来るならどうにでもなれです。スマホは我慢して注文しようかな…

書込番号:23462276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオーナーMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の満足度4 楽天ブログ 

2020/06/12 22:12(1年以上前)

やはりGoogle Play対策してあるんですかね?どこを見ても「GMSは使えない」がやたらと強調されていますが。レビューを待たないと何とも言えませんが、Nova Launcherが使えるかさえわかれば…

書込番号:23464631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yui-miさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオーナーMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の満足度4

2020/06/27 08:06(1年以上前)

HWMにおける、Nova Launcherの状況

実物を購入したのでNova Launcherの状況を調べてみましたが、現状HWMにおいては期待は出来ないかと思われます。

ただし、apkファイルを入手→インストールは可能です。ざっくりですが起動・Launcherへの変更は出来ました。細かな問題はあるかも知れませんが参考までに。

書込番号:23495452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09
HUAWEI

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング