『純正キーボードによる日本語入力の実現について』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

  • 約10.8型のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(Wi-Fiモデル)。約4.9mmのスリムベゼルが約90%の画面占有率を実現している。
  • 約460gと軽量で持ち運びに便利。フラッグシッププロセッサー「HUAWEI Kirin 990」によりハイパフォーマンスと低消費電力を両立。
  • 「Huawei Share」を採用し、ワンタッチでスマートフォンの画面がディスプレイ上に融合され、スマホの操作をより大きなスクリーンで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:HUAWEI Kirin 990/2.86GHz+2.09GHz+1.86GHz MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の中古価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のレビュー
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のクチコミ
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の画像・動画
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のピックアップリスト
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオークション

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の中古価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のレビュー
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のクチコミ
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の画像・動画
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のピックアップリスト
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

『純正キーボードによる日本語入力の実現について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09を新規書き込みMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

購入してみたものの、付属の純正キーボードでは英語入力しかできません。
誰か、日本語入力可能な方法を教えて下さい。😂

書込番号:23687601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/09/26 13:25(1年以上前)

・HUAWEI MatePad Proレビュー【高い完成度のハイエンドタブレット】
https://daily-gadget.net/2020/07/14/post-17802/
の中に、↓のように書かれています。
>配列はUSですが、スペースキーの2つ隣に地球マークのキーがあり、これを押すと日本語と英語の入力を切り替えられます。

書込番号:23688352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/26 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。
できました。

書込番号:23688376

ナイスクチコミ!0


yomekichiさん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/31 09:21(1年以上前)

私も同じ悩みで困っています
確かに地球儀をクリックすると日本語入力はできますが
例えば数字の2の上にある@はどうしても入力できません
苦し紛れに日本語入力で「アットマーク」と入力してから変換しています
なにか方法があるとは思いますがどなたかわかる方はいらっしゃいますか?
ちなみに小文字大文字変換もわかりません

書込番号:23758302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/10/31 10:07(1年以上前)

普通は、[Shift]キーを押しながら2を押すと@が入力できますが、できないのおですか?

書込番号:23758380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09
HUAWEI

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング