『海外版でのユーネクスト試聴について』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

  • 約10.8型のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(Wi-Fiモデル)。約4.9mmのスリムベゼルが約90%の画面占有率を実現している。
  • 約460gと軽量で持ち運びに便利。フラッグシッププロセッサー「HUAWEI Kirin 990」によりハイパフォーマンスと低消費電力を両立。
  • 「Huawei Share」を採用し、ワンタッチでスマートフォンの画面がディスプレイ上に融合され、スマホの操作をより大きなスクリーンで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:HUAWEI Kirin 990/2.86GHz+2.09GHz+1.86GHz MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の中古価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のレビュー
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のクチコミ
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の画像・動画
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のピックアップリスト
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオークション

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の中古価格比較
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のスペック・仕様
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のレビュー
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のクチコミ
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09の画像・動画
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のピックアップリスト
  • MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

『海外版でのユーネクスト試聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09を新規書き込みMatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

海外版でのユーネクスト試聴について

2020/10/09 14:46(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

クチコミ投稿数:3件

海外版のmatepad proを利用してるんですがユーネクストで動画を試聴しようとすると「利用可能なプロファイルがありません」と表示され動画が再生されません。
海外版を利用している方いらして解決策がわかる方いたら教えてください。

書込番号:23714997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2020/10/09 19:50(1年以上前)

HUAWEI AppGallery からインストールした U-NEXT アプリでしたら
一度アンインストールして再インストールしてみては?

先に、タブレットの再起動も試してください。

書込番号:23715522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/09 19:56(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
アンインストールしてから再インストールも再起動後もいずれも試しましたがダメみたいです。

書込番号:23715530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2020/10/10 02:53(1年以上前)

>なおきくん8888さん

視聴環境の影響がある場合が、有ります。
ブラウザで下記Webが観れますか?

観れない場合は、iPadなど別な機種でご確認くださいね。

U-NEXT 映画・ドラマ・アニメ
https://video.unext.jp/


書込番号:23716117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/10/11 00:22(1年以上前)

>HARE58さん
webサイトの閲覧は問題なく行なえます。
ログイン自体も問題ないです。

書込番号:23718280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09
HUAWEI

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

MatePad Pro Wi-Fiモデル MRX-W09をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング