MatePad T8 Wi-Fiモデル KOB2-W09
- 約4.9mmのスリムベゼルで約80%の画面占有率を実現し、コンパクトなボディに広い画面を持った8型タブレット(Wi-Fiモデル)。約310gで持ち運びが便利。
- オクタコアチップセットを搭載し、スムーズな操作感は仕事やエンターテイメントなどさまざまなシーンでストレスフリー。
- 1回のフル充電で12時間以上の動画再生やウェブブラウジングが可能。キッズ専用アプリが搭載され、ペアレンタルコントロール機能に対応している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MatePad T8 Wi-Fiモデル KOB2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月上旬
タブレットPC > HUAWEI > MatePad T8 Wi-Fiモデル KOB2-W09
はじめまして。質問よろしくお願いします。
こちらの機種でHuluのアプリを使用できている方いらっしゃいますか?
Androidの機種だとHuluのサイトでは使用できると書いているのですが使用できない機種もある様なので実際使えている方がいらっしゃるか聞きたくて質問させていただきました。
先日Lenovoのタブレットを購入したのですがHuluが使えなかった為Huluの使えるものに買い替えたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24025906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種はGMS非搭載なのでGoogle Playのアプリは入れられません。
書込番号:24025954
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
GMSという言葉があるのも始めて知りました。
AndroidならGoogleプレイが使えるものと思っておりました。
教えてくださりありがとうございました(^^)
書込番号:24026295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aya1212さん
米国の制裁を受けているHuaweiが、制裁開始後に発売したMatepadシリーズには、Google Playストアがインストールされていません。
このため、Huawei AppGalleyやアマゾンアプリストアにあるアプリをインストールして使います。
Android初心者の方にはお勧めできません。
書込番号:24026491
2点
「HUAWEI > MatePad T8 Wi-Fiモデル KOB2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/17 20:47:36 | |
| 3 | 2020/12/01 7:04:22 | |
| 1 | 2020/11/14 22:50:04 | |
| 1 | 2020/07/07 23:05:47 | |
| 21 | 2020/10/23 10:31:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







