NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-231K [白]
いつも、お世話になっています。
とうとう、
TS-119PIIのWeb管理画面が呼べなくなり、
来週の月曜日到着で、
TS-231Kをビックカメラに注文しました。
TS-119PIIは、
3秒と10秒Resetもダメでしたし、
もうのファームウェアも古いので、
今回はもう見切りを付けます。
なお、TS-119PIIで使っていたHDDを取り出し、
VMのUbuntuで一旦バックアップするつもりでいます。
TS-231Kもプラス7度で誤動作しないことを祈ります。
<TS-231Kでの疑問点>
・owncloud 8.0.4
・USB DAC出力
・Buffalo WLI-UC-GNM(無線LAN子機)
どう何んでしょうか?
書込番号:24561950
2点
>おかめ@桓武平氏さん
>どう何んでしょうか?
それの何が疑問なのでしょう?説明がありません。
それで相手に伝わると思いますか? おかめ@桓武平氏さんは回答者側に回る事もありますよね?そんな質問は回答に困りません?
回答者が推察しろ、エスパー回答をしろという書き方は、いくら丁寧に書いてても相手に慇懃無礼な方と捉えられてしまいますよ。
特に何か情報欲しいわけでも無いと思われますので、感想までに。
p.s.
Qlockerの餌食にならないようご注意ください。
書込番号:24562473
![]()
3点
>たく0220さん
>> Qlockerの餌食にならないようご注意ください。
了解しました。
細かいことは、物が届いてからにします。
書込番号:24562516
0点
何が知りたいのか判らないので、とりあえずの情報。
>・owncloud 8.0.4
App Centerで提供される標準パッケージにはありません。
サポートはQTS 4.4.1.1146で削除されました。
>・USB DAC出力
物によります。追加の設定が必要なのは自己責任でとなりますし動作するかしないかも判りません。
メーカーのWebサイトにある互換性一覧で確認してください。
>・Buffalo WLI-UC-GNM(無線LAN子機)
手元にあった、おそらくWLI-UC-GNMな物(VID_0411&PID_01A2&REV_0101)を
以前、TS-231Pで試しましたが認識はしますが安定しませんでした。最近は確認してません。
メーカーのWebサイトにある互換性一覧で確認してください。
udevではRalink(現Mediatek) RT3070へのサポートはありそうなので認識はするのすが…
書込番号:24562543
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「QNAP > TS-231K [白]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/05/13 17:04:49 | |
| 1 | 2022/02/22 9:08:35 | |
| 3 | 2022/02/16 12:53:30 | |
| 20 | 2022/02/07 23:05:19 | |
| 4 | 2022/01/26 11:56:40 | |
| 3 | 2021/02/12 11:04:08 | |
| 0 | 2020/11/27 21:18:50 | |
| 5 | 2020/10/21 20:40:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









