『直販価格48158円税込送料無料』のクチコミ掲示板

2020年 7月中旬 発売

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

「Celeron 5205U」を搭載した13.3型Chromebook

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥37,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,700¥37,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron 5205U(Comet Lake)/1.9GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1432 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.38kg IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPLenovo

最安価格(税込):¥37,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 7月中旬

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

『直販価格48158円税込送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPを新規書き込みIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

直販価格48158円税込送料無料

2020/11/30 12:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

クチコミ投稿数:118件

【ショップ名】
レノボショッピングサイト
【価格】
販売価格63800円が
「LENOVOSP1203」で58058円、
さらに「HAPPYPRICE0115」で48158円。

【確認日時】
2020年11月30日11時30分
【その他・コメント】
本日早朝(四時頃)には最初の割引額が低かったので
2つのクーポン適用後49454円だった。
この金額で注文したがお昼には値下がりしていて
ちょっとショック。
今の価格も12月3日までだがその後どうなることやら。

書込番号:23820603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオーナーIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの満足度5

2020/11/30 12:41(1年以上前)

ぷらら光テレビショッピングだと
63800円税込で6380ポイント※9900円割り引くと実際は減る
9900円引きのチケット使って、53900円
LINE PAY払い(12/1 9:59まで1回限り有効)10%引きで47520円
条件が合えば、お安く買えると思います。

書込番号:23820643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/30 14:35(1年以上前)

>ロージェノムさん

Celeron 5205U(Comet Lake)/1.9GHz/2コア
ストレージ容量:eMMC:64GB

このスペックなら他の物を購入した方が幸せな気がしますけど

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJPとか

書込番号:23820794

ナイスクチコミ!1


束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオーナーIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの満足度5

2020/11/30 17:14(1年以上前)

Windowsではなくて、Chromebookを選んでいれば、誘導されたモデルは目的の対象外機種になります。

書込番号:23821041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/06 15:13(1年以上前)

>ロージェノムさん
12/6限定ですが、楽天Rebates経由だと楽天ポイント20%つきますね
クーポン重ね掛けで¥48,158-
更に楽天ポイント20%の約9600ポイント付与は結構でかいなぁ
実質4万切りなら欲しい人は年内なら今日しかない気がしますね…

>cbr600f2としさん
この人、毎度毎度chromebookにWindowsの比較対象機あげてるけど、何がしたいんだろう?
見てるとだんだん気の毒になってきますが…
混乱するだけなのでいい加減やめて欲しい気もしますが、この手の人には言うだけ無駄なんでしょうね

書込番号:23832951

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP
Lenovo

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

最安価格(税込):¥37,700発売日:2020年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング